バイオスコアー|BIOSCORバイオスコアー発毛
更新:平成19年5月2日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。


次世代育毛のご提案
毛組織の仕組み


 毛髪は、爪や皮膚と同様、角質化したタンパク質(ケラチン)です。1ヶ月に1〜1.5センチほど成長します。髪の毛は、皮膚より上に出ている部分を「毛幹」、皮膚に埋まっている部分を「毛包(毛根)」と呼びます。毛包は、髪の毛1〜3本包んでいるさや状の袋で、先にふくれた部分があり、これを「毛球(毛のう)」といいます。毛球の底部には、毛が育つもとになる「毛母細胞」があり、毛球の外に「毛乳頭」の細胞があります。毛乳頭細胞が出す指令によって、毛母細胞は分裂や増殖をくり返し、髪の毛が作られるのです。毛包の周囲には、細い動脈や静脈が走っています。細動脈は、毛根に栄養や酸素を供給し、細静脈は、不要になった血液や代謝産物を運び出しているのです。これが毛髪の構造です。 毛髪は、俗に毛穴と呼ばれる毛包の中で生まれます。毛包の中の毛母細胞が分裂し組織を角化することで髪が作られてゆくのです。毛母細胞は次々と髪を作り続け、先に生まれた髪の毛は下からの圧力で上へ上へと押し上げられ、しばし成長を止めた後、やがて寿命がつきて抜け落ちます。


男性型脱毛症のパターン

 皮膚の表面から管上にのびている毛包は、薄毛やハゲの人にも残っており、その数は正常な人とかわりありません。もし頭皮に毛包が残っていなければ、いくら高性能の薬を使っても、もはや発毛を期待するのは無理です。
 髪型を整える為に、髪の毛を無理に引っ張ったり、過剰なヘアケアで毛穴に有害な物質が入り込むと、栄養や酸素補給が妨げられて、髪をいためたり、脱毛を引き起こすことになります。
 「毛が薄い」「毛が濃すぎる」など、毛全体に関する悩みはつきませんが、それと同時に「頭皮が脂っぽい」「ワキガがひどい」など、毛が生えている部分のトラブルも多くみられます。これらのトラブルは果たしてけと関係があるのでしょうか。
 実は、毛はそれのみが独立して存在するのではなく、毛(毛根及びその周囲の毛包)・皮脂腺・アポクリン腺が一塊となって存在しているのです。そしてそれらはひとまとめにして、毛包脂腺系と呼ばれています。この毛包脂腺系の毛がだめになれば脱毛ですし、皮脂腺やアポクリン腺が働きすぎれば、それぞれ脂肌、ワキガになる訳でそれらは密接に関係している訳です。

TOP▲


毛包

 毛の皮膚の中の部分は毛根と呼ばれ、その下端は膨らんで毛球を形成しています。この毛球部には毛乳頭の上に乗っかる様な形で毛母細胞とメラニン細胞が存在します。そして、毛母細胞は毛そのものを産生し、メラニン細胞は毛の色(黒色)を作ります。毛包は毛を包むものでその下方に起毛筋が付着しています。この起毛筋は寒さや恐怖等で交感神経が刺激されると収縮して毛を逆立て「鳥肌現象」を起こします。 毛はその大きさにより、太い硬毛と細い軟毛(うぶ毛)に、また、黒色のメラニン色素をどの程度含むかによって黒髪、金髪、白髪に分けられます。毛は弾力性に富み、牽引力も強く、化学薬品に対しても比較的抵抗力があるのですが、アルカリと熱の作用や還元剤には弱く、角質が変質してしまいます。このような外的刺激により毛を変形させ、頭髪を希望通りの形(まっすぐにしたり、縮れさせたり)するのがパーマネントウェーブです。


皮脂腺

 皮脂腺は皮膚の脂を分泌する管で毛穴に開口しています。そして通常、その大きさは毛の大きさに反比例しています。例えば、若はげの小さな毛には大きな皮脂腺があり、多量の皮脂を分泌しているのです。


汗腺

 汗腺は汗を出す管で、二種類あります。
アポクリン腺はワキ、乳輪部、外陰の毛穴に開口し、思春期以降、性的刺激となる汗を分泌します。例えば広い山の中でオオカミのオスとメスが相手の存在を知り、巡り会うにはこの汗が必要なのです。しかし、人の場合、この汗はしばしば体臭の原因となり、あまり歓迎されるものではありません。これに対してエクリン汗腺は毛とは無関係に開口し、発汗によって体温の上昇を防いでいます。またご存知の通り、冷汗や脂汗等精神的緊張で出る場合もあります。

TOP▲

ラインアップ


 あなたが今お使いの育毛剤に効果はありますか?
壮年性脱毛症や円形脱毛症など脱毛・薄毛に悩んでいる方が年々増加し、特に若年層に急増しています。
 近年は女性の方も過激なダイエット、出産などで女性ホルモンのバランスが崩れ、髪に栄養が供給されないなどの症状が多く見受けられます。

 当プログラムの内服薬は髪に必要な栄養素を十分に補給します。さらに育毛のためのローション、シャンプー、リンスを用いることによって総合治療をおこないます。 改善には脱毛の原因、症状によって異なりますが、通常6ヶ月から12ヶ月を必要とします。また人によってはプログラムを中止すると再び脱毛が起こる事もありますので、出来るだけ継続されることをお勧めいたします。

※効果、結果は個人差がありますのでご注意ください。


TOP▲


AO ローション
 バイオスコアー発毛プログラムの生命線ともいうべき育毛剤です。ミノキシジルのほか特殊ハーブなどを配合し最高の育毛効果をもたらします。
1 頭皮脱毛局部への血行促進
2 頭髪を刺激
3 毛胞への栄養付加


AOローションには3種類ありますので症状に合わせてお選びください。

AOローション (レギュラー)

薄毛・脱毛が気になり始めた方などにお勧めします。

AOローション (フォート)
脱毛が始まってから年月がかなり長い方、高齢者、産毛なども残っていない方にお勧めします。

AOローション (アレルギー)
湿疹・かぶれ・肌荒れなどをおこし易い方や、もともと肌の弱い方などにお奨めします。

主成分
Minoxidil ミノキシジル
Ethanal エタノール
Homeopathics ホメオパティクス
Phopylene Glycol エチレングリコール
Deionized Water 脱イオン水
Essential Oil 精油
Natual Herbs 薬草
TOP▲


AOシャンプー
 ローションを毛包に作用させるには、毛根周辺についた油分や汚れを取り除かなくてはなりません。AOシャンプーはこのために専用に開発されたシャンプーです。毎日洗髪される方は一度洗いで結構です。洗い流す前に3分程泡立たせたままで置いて下さい。毎日洗髪されない方は2度洗いをしてください。その時も同様に2〜3分おいてから洗い流してください。 頭皮を清潔にするため、なるべく毎日シャンプーされることをお勧めします。 殺菌作用があります。またフケを取り除き、頭皮の炎症やかゆみを減少させ、ふさがった毛穴を洗浄し開き、発毛を促します。新しい発毛に有害である死んだ毛髪も取り除きます。もし抜け毛の量が増えたとしましても、それは単に一時的なものです。この抜毛は新しい髪の成長を促進するために、取り除かれる必要があるからです。
主成分
Deionized Water 脱イオン水
Sulphated Fatty Alcohol ethoxylates Cocoamidopropulbetaine コカミドプロピルベタイン
Coconut Fatty Acid Diethanolamide ココナッツ脂肪酸
Coal Tar コールタール
Salicylic Acid サリチル酸
Denatured Ehyl Alcohol エチルアルコール
Fragrance 香料
Colour 色料


AOリンス
 AOシャンプーと併用して使うことにより、頭皮の清浄と発毛した髪の毛を最良の状態に保ちます。シャンプーをよくすすいだあと、直接手にとり髪になじませます。1分程で洗い流します。
主成分
Cetyl Alcohol セチルアルコール
Citric Acid クエン酸
Methyl Paraben メチルパラベン
Propyl Paraben プロピルパラベン
Deionized Water 脱イオン水
Trimonium Chloride トラモニウムクロライド
Fragrance 香料
TOP▲


内服薬

●AOジンク

 免疫力を高め、頭皮の炎症を抑えるとともに脱毛を防ぐ働きがあります。
主成分
Zinc Gkuconat グルコン酸亜鉛
Manganese Chelate マンガンキレート体
Vitamin B6 ビタミンB6
VitaminC ビタミンC

●AOビオチン
 皮膚や髪の代謝と人間の体の複雑な働きを助けます。
主成分
Biotin ビオチン
Calcium Hydrogen Phosphate リン酸カルシウム
lecithin レシチン
   

●AOカルシウム
 育毛のために必要な栄養素で、正常な細胞の生成、成長を維持します。
主成分
Calcium カルシウム
Pantothenate パントテン酸(ビタミンB5)
glucose ブドウ糖
   

●AOミノキシジル(男性用)
 血液循環を助け、毛胞に栄養を行き渡らせ、発毛を促進します。
主成分
Minoxidil ミノキシジル
   
   
   

●AOスピロレクトン(女性用)
 スピロノレクトンは男性ホルモンのテストステロンが変化したDHTの働きを抑え、はげの指令が出ることを阻止します。
主成分
Spironolactone スピロノレクトン
   
   
   

4種類の錠剤を1日1回就寝前に服用してください。
但し、次の方は使用しないでください。
●現在、いずれかの病気を患っている方
●過去に飲み薬・塗り薬によるアレルギー症状の出た方
●収縮期血圧(上の血圧) が100 以下の方



【注意】
●小児の手の届かない所に保管して下さい。
●内服薬は必ず決められた量を服用して下さい。
●直射日光を避け、なるべく湿気の少ないと涼しい場所に保管して下さい。
●今までに薬や化粧品などによるアレルギー症状をおこしたことのある方は、使用しないで下さい。また、使用中にアレルギー症状が現れた場合には速やかに使用を中止して下さい。
●AO ローション、AO シャンプー、AO リンスは頭皮以外には使用しないで下さい。また、湿疹、かぶれ、傷口がある場合も使用を中止して下さい。
●使用して1〜3週間ぐらいの期間はシャンプー時に多少抜け毛が気になることがありますが、これは既に活力を失った毛髪ですので心配ありません。
●塩分やタバコはできるだけ控えて下さい。より一層の効果が得られます。

TOP▲

ご資料請求のお申し込みは、商品紹介バイオスコアーの効能・発毛実績をクリック
Click Here!

 UP 
★■★バイオスコアー発毛プログラムの生命線ともいうべき育毛剤です。 
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ めろんぱん
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  



   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
ブランドトップ
  TIFFANY
  PRADA
  エミリオ・プッチ
  Dior
  PRADA
  HERMES
  LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

Copyright © 2011-2000:LEOPARD-sendai
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送