薬用育毛剤ラドカム
更新:平成19年5月2日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。


次世代育毛のご提案

髪の悩みは加工ブシ<br>(トリカブト)がサポート、<br>薬用育毛剤ラドカム 100ml【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
女性にやさしい育毛剤、髪の生え際・分け目が気になり始めたら
■企業        三弘製薬
■商品名       加工ブシ(トリカブト)がサポート、薬用育毛剤ラドカム 100ml
■標準価格
     12,600円
■販売価格      ¥12,600
詳細はこちら…

髪の生え際・分け目が気になり始めたら・・・
女性にやさしい育毛剤・ラドカム

育毛剤

 

■発毛のサイクル
発毛のサイクルは、生える場所や性別で異なります。
毛細血管を通して、毛髪の主要栄養素であるビタミンやミネラル等を毛乳頭、毛母細胞に運びます。
毛母細胞の活動が活発になり、毛球が大きくなると毛が太くなります。
毛母細胞は頭皮に向かって押し上げられ、ケラチン(たんぱく質)を蓄えて古い細胞は死にます。
死んだ古い細胞の集まりが毛髪です。毛根は完全に退化し、また新しい毛が生まれます。

●毛周期
髪には、発毛から脱毛までを毛周期と呼ばれるヘアサイクルがあります。
個人差がありますが、髪の寿命は、男性が3〜5年、女性が4〜6年といわれています。
・成長期:毛の新生が始まる。毛母細胞が活発になり成長する期間。
・退行期:毛根の退化が始まる。成長が弱まり、髪が抜け落ちる。
・休止期:毛根は完全に退化する。成長が止まる。この期間は約2〜3ヶ月。

■脱毛について
脱毛といっても原因はいろいろです。

●壮年性脱毛症
頭髪の1本1本が細くなることにより、頭皮が透けて見える状態をいいます。
遺伝や男性ホルモンの過剰によることが原因といわれていますが、はっきりと解明されていません。

●円形脱毛症
精神的ストレスにより、円形または楕円形に脱毛した状態をいいます。
ストレスがなくなると自然治癒するケースが多いようです。

●ひこう性脱毛症
フケが毛穴に詰まり、炎症を起こし湿疹や抜け毛を起こします。

●病後・産後の脱毛
薬の服用による副作用、また妊娠後期に成長期の毛髪の割合が増えたため、
分娩後髪が休止期に入り抜け毛が多くなるという状態をいいます。

■育毛には

原因が異なっていても、育毛に共通していることは、頭皮の血行促進です。
血液循環を良くし、毛乳頭へ栄養分を補給して毛母細胞を活性化することにより、
健康で清潔な頭皮を維持させることです。

 

■ブシは、キンポウゲ科トリカブト属の塊根です。
北海道の豊かな自然の中、自家農園で栽培しています。
古来より漢方で用いられている生薬のひとつです。
医薬品として、承認・許可を得ている加工ブシは、
現在、漢方製剤の原料としても用いられています。
パッチテストや皮膚に関する様々な試験結果で刺激や異常反応はなく、
モニターテストでも安全性の高さと効果を発揮しています。
 

 

 
-薬用育毛剤「ラドカム」は世界で初めて
加工ブシエキス配合を認可された育毛剤です!-
■加工ブシエキスはトリカブト属植物の塊根です。漢方医学で重要な生薬とされています。
日本でも、医薬品としてトリカブトを減毒した加工ブシが用いられています。漢方薬の配合生薬にも使用されています。

■大学病院に通院していた卵巣がんの患者さんで、卵巣摘出手術後に強く現れる『冷え』の改善に
加工ブシを投与したところ、放射線療法・抗がん剤の影響により髪が薄くなった頭皮から毛髪が生えてきたことから、加工ブシエキスのもつ抹消血行促進成分を育毛剤に応用する研究が進められました。

■生薬としての効果が高いブシですが、毒性の強さとして広く知られ取り扱いが難しいといわれています。
地道な漢方医薬に長年従事した知識を活かし、血行促進に有効な成分を抽出することに成功した
加工ブシエキスは、医薬品としての承認・認可を取得しました。

-育毛に大切な血行促進、毛乳頭や毛母細胞の活性化などに強く働きかけます!-
(1)抹消血管の血流を促進し、毛乳頭への血液供給を盛んにすることにより、
毛母細胞の新陳代謝機能を高めます。

(2)毛乳頭・毛母細胞の活動を活発にすることにより、毛髪の成長を促進します。

(3)頭皮に悪影響をもたらす過酸化脂質の生成を抑え、脂質酸化を抑制し、正常な生理機能を保ちます。

(4)頭皮の微生物の繁殖を抑え、頭皮、毛髪を清潔に保つことでかゆみやフケを抑えます。

(5)頭皮に潤いを与え、正常なヘアサイクルを保ちます。

■薬用育毛剤ラドカム(100ml、60ml)使用方法
一日に1-2回、適量を頭皮にふりかけて、指の腹で頭皮に揉みこむように軽くマッサージします。
※頭皮を傷つけないよう、気をつけてください。爪をたてないよう注意してください。
洗髪後に使用する場合は、水気をよく拭き取ってから使用してください。

●1回に多量を使用するより、頭皮の気になるところに少量を使用してください。
朝・晩と2回使用することをお勧めいたします。

■薬用育毛剤ラドカム主成分
ヒノキチオール、ビタミンE誘導体(酢酸dl-α-トコフェロール)、加工ブシエキス、ビタミンB6(塩酸ピリドキシン)
β−グリチルレチン酸、パントテニルエチルエーテル、イソプロピルメチルフェノール、Q−メントール

使用前
 
使用後3ケ月
女性:Aさん
女性:Bさん
男性:Cさん
男性:Dさん

 


※せっかくならビッグサイズ!100mlはこちらです。


髪の悩みは加工ブシ<br>(トリカブト)がサポート、<br>薬用育毛剤ラドカム 60ml【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
女性にやさしい育毛剤、髪の生え際・分け目が気になり始めたら
■企業        三弘製薬
■商品名       加工ブシ(トリカブト)がサポート、薬用育毛剤ラドカム 60ml
■標準価格
     7,875円
■販売価格      ¥7,875
詳細はこちら…

 UP 
★髪は長いお付き合い大切に! 薬用育毛剤ラドカム
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ めろんぱん
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  



   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
ブランドトップ
  TIFFANY
  PRADA
  エミリオ・プッチ
  Dior
  PRADA
  HERMES
  LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

Copyright © 2011-2000:LEOPARD-sendai
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送