【髪精丸α】滋養強壮・精力増強
更新:平成19年5月2日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。


次世代育毛のご提案
類似品にご注意下さい!!
社団法人 日本東洋医学会学術総会で岡田研吉先生が発表された学術論文のデータは全てこの髪精丸α(気血水α)から得られたものです。

■育毛・抜毛などでお悩みの方に・・・
その驚くべき効果から月刊「自然と健康」「しゃきっと」で特集された夢の【育毛サプリメント】をご存知ですか?

まずはご愛用者の声を一部お聞きください。(詳細はページ中央部をご覧下さい)
ストレスから白髪が増えましたが、2ヶ月ほどで根元から黒くなってきたのにはビックリしました。
ストレスと更年期障害で円形脱毛症になりましたが、たった2週間で髪が生えた時は涙が出るほど嬉しかったです。
何年も慢性的な下痢でしたが、10日くらいで下痢が止まりました。おかげさまで食欲も出て元気になりました。


■漢方理念に基づき開発!気・血・水を整える!
この【髪精丸α】は、前静岡薬科大学学長の小菅卓夫先生の理論とご指導のもと気・血・水を整え自然治癒力を高めるという漢方理念に基づき開発されたものです。
 ※小菅先生は、アメリカのガン研究雑誌「キャンサーリサーチ」の表紙を飾ったこともある漢方研究の大御所です。
 ※気血水とは、扶正(病気にならず、身体を正常な状態に保つという漢方の考え)に必要な3要素のことです。気の力はウコン、血の力はサメの肝臓エキス、水の力は大豆抽出物によって得られます。それらを別々に摂取した場合は、特別な力を発揮するわけではないのですが、3つが揃うことによって強力な力を発揮することが動物実験で明らかになっていますし、人体に対しては岡田先生の臨床データにより証明されています。 それぞれの働きは下の説明をご覧下さい。

扶正(身体を正常な状態に保つ)の三要素「気血水」とは?
血
気
水
サメ肝臓エキス
ウコン(クルクミン)
大豆イソフラボン
機能を発揮するために良質の血液(全身をくまなく滋潤し、かつ必要な栄養をもたらす)を身体のすみずみに供給する。 供給された血液が身体の各部でエネルギーとなって、その生理機能を進行させ、精神活動を推進する。これらの機能を動かす力のこと。 血管から先の組織、漿液へ栄養物質を供給したり、血液が体内を循環して、エネルギーとして使われた後に出てくる老廃物や過剰となった水分を排泄する。
 
↓ ↓ 
 
要素が一つでも欠ければ扶正の力が発揮できない!!
 
↓ ↓ 
 
〜三要素の体内循環 相乗作用〜
気血水
 三要素が揃うことによって良質な血液が身体のすみずみまで行き渡り、各部組織のはたらきを正常化させるというのが「気血水」という中国古来より伝わる考え方なのです。
 その相乗作用は、発毛・育毛だけにとどまりません。 

■血液と髪との深い関係
古来より中国では髪のことを「血余」と呼んでいます。
髪は血の余り・・・きれい(良質)な血液が体内を循環することによって身体のすみずみまで栄養が行き渡り、美しく元気な髪を保つことができるという考えです。
では反対に循環する血液が濁っていれば髪はもちろん体内の至る部分に負担がかかり、ダメージを与えてしまいます。

男女差はありますが一般的に脱毛の原因としては以下のものが挙げられます。
●栄養のバランス・・・ビタミン・ミネラルの不足
●睡眠の不足・不規則
●毛染め
●頭皮の血行不良

髪精丸αのコンセプトである【気血水】は、サメ肝臓エキスにより血液を活性化、大豆イソフラボンにより水分を調整、ウコン(クルクミン)により体内各部の働きを向上させるという三要素ですから「血余」という考えを内包し、現代人に潜む脱毛原因の解消をサポートするサプリメントだと言えるでしょう。


岡田研吉先生(玉川学園・岡田医院院長)により論文発表されました。
 岡田先生は【髪精丸α】によって蓄積された臨床データをもとに、平成14年10月27日の(社)日本東洋医学会 第59回関東甲信越支部学術総会にて【大豆・ウコンによる発毛現象】の論文を発表されました。論文はこちらをご覧下さい。
※岡田先生も驚かれた【育毛サプリメント】をWEB上で購入できるのは当店だけです!!

髪精丸α

玉川学園・岡田医院院長 岡田 研吉 先生

岡田研吉先生

 この「髪精丸α」は、前静岡薬科大学学長の小管卓夫先生の理論と指導のもと、気・血・水の三つを整え自然治癒力を高めるという漢方の考えを基本に開発されたものです。
 そして、当院で多数の臨床データをとったところ、その結果は予想以上のものでした。
 胃腸や肝機能の向上、精力増強などで著しい効果が認められましたが、驚くことに発毛・育毛にも高い効果を発揮したのです。
 以上の開発理論・臨床データから、「髪精丸α」は卓越した発毛・育毛効果を兼ね備えた漢方的な健康食品であり、現代人の滋養強壮・病気予防に効果を期待できるものと考えられます。


【髪精丸α】 常識を覆す夢の食べる育毛剤【髪精丸α】滋養強壮・精力増強にもOK!!

数年前から販売されていた育毛・発毛効果がある健康食品の改良したものです。新素材と配合比率の見直しにより発毛・育毛効果のパワーアップはもちろん、白髪を根元から黒くさせることに成功しました。もちろん薄毛の方には黒くて硬い毛が生え、ニョキニョキと伸びるスピードもアップします。
■企業・ブランド名 ビー・エイチ・ラボ
■商品名 髪精丸α
■販売価格 ¥13,000
…詳細はこちら


 UP 
★髪は長いお付き合い大切に! 【髪精丸α】滋養強壮・精力増強
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ めろんぱん
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  



   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
ブランドトップ
  TIFFANY
  PRADA
  エミリオ・プッチ
  Dior
  PRADA
  HERMES
  LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

Copyright © 2011-2000:LEOPARD-sendai
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送