ヘルスネットのお茶の間検診シリーズ健康維持管理
更新:2007 平成19年2月18日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。
   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com 間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

★自宅で簡単に健康チェック ”即時血漿分離方式と 従来タイプのろ紙を使用した方式”からお選び下さい。
初の即時血漿分離方式はこちらからお入り下さい。
従来タイプのろ紙を使用した方式はこちらからお入り下さい。
毛髪ミネラル検査はこちらからお入り下さい。
Click Here!
■ 我が国は世界一の長寿社会を築きましたが健康で長生きしてこそ意味があります。
弊社の事業は健康自己管理をお手伝いすることです。
お医者様まかせの健康管理から自らが健康管理に感心を持ち、病気の早期発見、早期改善に努めることで健康長寿の人生がおくれます。
弊社の「お茶の間検診」は自宅に居ながら健康チェックのできる新しい健康管理文化の提唱です。全国大手薬局チェーンで店頭販売しています。勿論インターネットでもお申し込みができます。
時間のある方はお医者様で検査をうけて、忙しいとか恥ずかしいとか思われる方はインターネットや薬局でお茶の間検診キットを購入して自宅で早めに検査することで早期改善をすれば健康長寿も実現し医療財政も助かります。
また厚生労働省が勧めている「健康日本21」運動を支える「健康日本21推進フォーラム」の会員会社代表企業として地域での健康セミナーの実施やインターネットでの全国医療機関情報の提供で少しでも皆様の健康管理に役立つよう貢献して参りたいと願っております。

部屋の掃除が大切、ダニで起こる鼻アレルギー
くしやみ、鼻水、などを起こすアレルギー性鼻炎では花粉や、部屋のほこりやダニなどがアレルギーのもとになって起こってくるものが多いのです。 花粉症は一定の時期におこり、マスクや眼鏡などいろいろな対策をとりますが、その季節がすむと軽くなるのです。ダニアレルギーは季節変動が少ないのが特徴です。また花粉症では30,40台の大人が多いのに対してダニアレルギーは10歳台の子供に多いのも特徴です。ダニの虫体、死骸、脱皮した殻、排泄物などに対する抗体ができている人に、このようなダニ抗原が引っ付くと抗原抗体反応をおこして、いろいろな症状が出るのです。ダニは夏に増えるのですが、秋にはダニが死んで、その死骸がアレルギーのもとになるのでこの駆除も必要となります。最近はエアコンの普及でダニの増える時期が長くなり、殺虫剤でダニを殺すことも重要ですが、その死骸の駆除もあわせてやらないと効果的でなく、結局1年中ダニ掃除に気をつけるのが良い結果をえるのには重要です。この駆除にはダニを目標とした掃除が大切です。鼻アレルギーの診療ガイドラインでは(1)室内の電気掃除機には折角吸い取ったダニをまた室内に吐き出してはいけないので排気循環式のものを用いて、1平方メートルに20秒以上かけ、週2回以上掃除する。(2)ソフアー、絨毯、畳はできるだけやめる。(3)ベツドのマット、ふとん、枕にダニを通さないカバーをかける。(4)部屋の湿度を50%、温度を20〜25度に保つなどです。湿度、温度が高くなればダニが増えますので注意が必要です。最近はダニ駆除用の商品や布団・カーペット掃除に便利な商品も売られています。きれいずきの奥さんが掃除されても結構部屋にはダニが残っています。アレルギーの子供さんがいる家庭などでは皮膚科の先生に相談して部屋掃除を考えてみるのも重要なことと思います。
初の即時血漿分離方式はこちらからお入り下さい。
従来タイプのろ紙を使用した方式はこちらからお入り下さい。
【米国FDA認可製品】乳がんの発見にお役に立てるはずです
 UP 
★ 時間がない、検査にいくのが面倒だと言う方々も自宅で簡単に健康チェック

ブランドショッピング 仙台BRAND
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ melcup めろんぱん カプライト メルマガ天国


ペンギン

Copyright © 2007-2000:BRAND-SENDAI
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO