国際電話,格安国際電話,大阪電話,IP電話,ベトナム旅行社
更新:平成19年5月9日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。

★安値プリペード携帯電話で快適生活大切な人とたくさん会話いつもウキウキ、ワクワク
新着新型商品 こんな方にオススメ 売れ筋人気商品 どうして【Pj】なんだろう ご登録・有効期限
携帯トップ SoftBank ボーダフォンプリカ DoCoMo ぷりペイドau TU-KA マイライン

大阪電話&ベトナム鉄道旅行社 Click Here!

ベトナム大阪電話はキタ  いつでもどこでも国際電話ができる大阪電話 ミナミはこちら!

国際電話がなぜこんなにお安いのか?
品質基準の緩和もさることながら、当社は固定設備を一切保有せず、有力電話会社の設備をそのまま利用しています。さらに、前払制なので、一般の電話会社とは異なり、料金の踏み倒しがない分、割安の料金設定となっています。  有力電話会社は、サービスの継続のために既存の設備を維持しなければなりませんが、弊社を通じて新規需要が見込めるため、回線を格安に提供できるわけです。お客さまからすれば、有力電話会社の設備を利用できるために、安心を得ることができます。  なお、有力電話会社の名称は、弊社と電話会社の契約に定められる守秘義務のために公表できませんが、世界的に活動している企業です。  更に、当社では前払制採用により料金回収業務を全廃し、そのコスト削減効果を通話料金に還元しております。
【ヤフーBBご利用のお客さまへ】

平成15年12月24日より、BBフォンから発信するときに通知される番号が、従来のNTT電話番号からヤフー独自の050で始まるIP電話番号に変更されています。

ヤフーBBをご利用の方で、大阪電話が最近ご利用いただけない方は、再販店へ申し出の上、番号登録を変更するか、NTT回線経由でご利用ください。

番号は、お手元の携帯電話でご確認ください。

    • 平成15年12月24日より、ヤフーBBフォンに正式対応しました。
  • 大阪電話について、期日未定ですがサービスメニューを追加します。
    • フリーダイヤルを導入します。
      • フリーダイヤル導入の際に、全対地向け料金の見直しを行います。既に料金表はできており、マイナー対地を中心に料金の変更を行っております。
      • フリーダイヤル導入後も既存のアクセスポイントはそのままご利用いただける予定です。
      • 料金区分は、有料アクセスポイント、固定電話発信、携帯電話発信の3本建てとなります。
    • 暗証番号タイプのサービスを追加します。
      • 一般的な国際プリカと同等のサービスを提供します。
      • 公衆電話からでもご利用いただけるようになります。
      • 料金は、1分単位となります。

携帯電話と自宅の番号を登録すると、いつでもどちらからでもご利用いただけます。

===================
番号登録型として使う(キタ&あきんど)
===================

★キタ

1) アクセスポイントへ番号通知して電話をかける。
1. 東 京:186-03-3570-2674
2. 名古屋:186-052-229-5273
3. 大 阪:186-06-4797-3557

2) 登録作業が終わっていると、残高読み上げガイダンスが流れます。

3) 国番号からダイヤルして最後に「#」を押す。

4) 相手につながる。

★あきんど

1) アクセスポイントへ番号通知して電話をかける。

1. 東 京:186-03-4590-9876

2. 大 阪:186-06-4560-9876

2) 登録作業が終わっていると、そのまま「プー」という発信音が聞こえる。

3) 国番号からダイヤルして最後に「#」を押す。

4) 相手につながる。

※専用電話機御朱印船をつかうと、国番号からダイヤルすればかかります。

================================
国際プリカ的につかう(あきんど、ただしお試しでは提供しません。)
================================

1) アクセスポイントへ電話をかける。

06-4560-9876 03-4590-9876

2) 一瞬プッという音がすると無音になるので暗証番号を入力。

3) 暗証番号が正しいと、「プー」という発信音が聞こえる。

4) 国番号からダイヤルして最後に「#」を押す。

5) 相手につながる。


国際通話がたったの1円!

どんな格安電話よりも安い。

もちろん国内通話も1円。



音質に自信あり。

長話に最適!

海外出張・海外旅行のお供に!

海外事務所&駐在員に!

これは安い!国際通話も1円でできる。

極限価格の国際電話

大阪電話IP天下御免の「御朱印船」

通話料のみです。

【商品内容】  3,000円分の大阪電話IP通話料金です。

大阪電話IPベースですから、世界中の普通の電話へも発信することができます。  

会社やご家族でまとめて導入すれば、通信費が大幅に減ります。

【こんな使い方ができます:ご朱印船相互通話】

田舎のご家族と、東京のご家族が毎日1時間お話しても、一ヶ月でたったの1800円。

東京のご家族と、モスクワに赴任中のお父さんが毎日1時間お話しても、一ヶ月でたったの1800円。

東京の本社と、広州の工場で毎日5時間電話しても、一ヶ月でたったの9000円。

ニューヨークの事務所とパリの事務所で毎日5時間電話しても、一ヶ月でたったの9000円。

【こんな使い方ができます:ご朱印船/普通の電話から普通の電話へ発信】

日本国内の加入電話へ:6円
日本国内の携帯電話へ:27円
アメリカの電話へ:4円/分
中国の電話へ:3円/分
バンコクの電話へ:4.5円
ベトナムの固定電話へ:19円
※普通の電話からの通話は、アクセスポイントまでの通話料が必要
通話料金表は、こちらからダウンロードしてください。 詳細全世界版

【料金制度】
基本料金はありません。この通話料は、6ヶ月間有効です。 6ヶ月経過前に通話料金を追加購入いただきますと、残っている残高が追加され、さらに6ヶ月ご利用可能です。 残高の期限が切れますとご朱印船は発着信できません。

【おまけ機能】
通話料は、大阪電話IPの通話料金として、固定電話や携帯電話からもご利用いただけます。 アクセスポイントは、東京、大阪、050のほか、海外にもございます。

大阪電話お試し100円分【大阪電話】 大阪電話無料体験100円分で
価格 \0(非課税)
…詳細はこちら
弊社親会社が営む大阪電話の利用権です。 100円の無料お試しといえども、なんとアメリカなら13分18秒、中国なら6分36秒通話できます。 お客さまの電話番号をご登録いただく必要があります。お申し込み時に連絡先としてご記入いただいた電話番号からご利用いただけるよう、設定いたします。

1円電話大阪電話IP通話料3,000円【ベトナム鉄道旅行社】

1円電話大阪電話IP通話料3,000円
価格 \3,000

…詳細はこちら

1円電話大阪電話IP通話料1,000円【ベトナム鉄道旅行社】

1円電話大阪電話IP通話料1,000円
価格 \1,000

…詳細はこちら

1円電話大阪電話IP通話料5,000円【ベトナム鉄道旅行社】

1円電話大阪電話IP通話料5,000円
価格  \5,000

…詳細はこちら

大阪電話IP 「御朱印船」通話料10000円つき【ベトナム鉄道旅行社】大阪電話IP 「御朱印船」通話料10000円つき
9,980円

これがうわさの1円電話!1台セット。
Ads by STMX

大阪電話IP 「御朱印船」通話料10000円つき2台セット【ベトナム鉄道旅行社】大阪電話IP 「御朱印船」通話料10000円つき2台セット
15,000円

これがうわさの1円電話。2台セットですぐ使える。
Ads by STMX


中国、香港、台湾(固定電話)、韓国(固定電話):333分18秒
アメリカ、オーストラリア(固定電話)、イギリス(固定電話):666分18秒
フランス、ドイツ、イタリアなど主要国(固定電話):333分18秒
お話しいただけます

サービスの特徴について

Q.前払(プリペイド)形式だそうですが、001 や 0041 などの国際電話とどこが違いますか。

Q.KDD や他社のプリペイドサービスでは、プリペイド残高に有効期限が設定されていますが、大阪電話でも前払残高に有効期限はありますか。

Q.大阪電話のプリペイドカードはないのですか?

Q.転居したり携帯電話を落としたりして大阪電話に登録した電話番号が使えなくなったら、返金していただけますか?

Q.公衆電話からも使えますか?

Q.ファックス機でも使えますか?

Q.パソコンで国際ファックスを送るのですが、手動発信しなければ使えませんか?

Q.インターネット電話ですか?

Q.回線品質はよいですか?

Q.どうしてこんなに安いのですか?

Q.課金単位は何秒ですか?

Q.東名阪の接続点までの料金は、国際電話料金に含まれていますか?

Q.北海道にすんでいますが、それでも安いですか?

Q.割引制度はありますか?

Q.携帯電話でも値段は同じですか?

Q.アクセスポイントへ夜に電話をかけようと思うと、お話中が多いのですが?

Q.アクセスポイントへの接続はできるのですが、ダイヤルすると「つーつー」音になってしまってかからないのですが?

Q.大阪電話の宣伝ポリシーはありますか?

Q.大阪電話はどんな会社が事業展開していますか?


Q.プリペイド(前払)形式だそうですが、001 や 0041 などの国際電話とどこが違いますか。

A.前払い分の通話度数をあらかじめ回線に登録しますので、前払分を使いきれば電話は強制切断します。使い過ぎません。
もちろん、お使いになるたびに残額をアナウンスしますので、残高が無くなる前に度数を追加することができます。

Q.KDD や他社のプリペイドサービスでは、プリペイド残高に有効期限が設定されていますが、大阪電話でもプリペイド残高に期限はありますか。

A.弊社では、お客さまに大阪電話のコストメリットを最大限享受いただくために、予納金(プリペイド)残高には有効期限を特に設定しておりません
ただし、大阪電話を使っていただかないかぎりはお客さまにとって予納金は死蔵金となってしまいますので、積極的にご利用下さいますよう、お願いいたします。

Q.大阪電話のプリペイドカードはないのですか?

A.コスト削減のため、現在は、プリペイドカード形式では提供しておりません。ですから、特定の電話機から発信していただく必要があります。
もちろん、お客さまの声が多ければ、大阪電話のプリペイドカードを発行することになります。

Q.転居したり落としたりして大阪電話に登録した電話番号が使えなくなったら、返金していただけますか?

A.申し訳ありませんが、約款記載のとおり、返金は致しません。
そのかわり、従来の番号と新しい番号をお申出いただきましたら、未使用の予納金残高を新たな番号へ振り替えさせていただきます。

Q.公衆電話からも使えますか?

A.申し訳ありませんが、公衆電話は電話機番号の確認ができないので、現状はご利用いただけません。ただし、公衆電話での利用のために、現在さまざまな方法を検討しております。

Q.ファックス機でも使えますか?

A.もちろん使えます。既に多くのお客さまでファックス利用をされています。
 一番簡単なのは、手動発信していただくこと。上級ユーザであれば、ファックス機の電話帳機能を生かして一発ファックスすることもできます。
 ただし、回線状況によりファックスが送れない対地もあるかも知れませんので、必ずファックスが送れるかの保証は、弊社では行っておりません。お客さまおよび弊社の経験によれば、米国、中国、台湾、香港、韓国、ベトナムへは問題なくファックス送信ができております。

Q.パソコンで国際ファックスを送るのですが、手動発信しなければ使えませんか?

A.ファックスソフトの機能によりますが、最初に186、続けてアクセス番号を入力、その後にコンマ「,,,」、最後に国番号から相手先の番号をご入力いただき、最後を井桁「#」で終わっていただくと、ファックスソフトで送信できます。
 具体例を示します。
(大阪)
1860647973557,,,国番号+相手先番号#
(東京)
1860335702674,,,国番号+相手先番号#
(名古屋)
1860522295273,,,国番号+相手先番号#

Q.インターネット電話ですか?

A.ちがいます。インターネット電話ではないので、アジア方面へも格安なサービスを提供できます。

Q.回線品質はよいですか?

A.「よい」「わるい」というのは、感覚的な問題ですので、明確に申し上げることはできません。
ただし、001 や 0041 などに比較すると、意図的に品質は落としてあります。これは、若干の品質基準緩和により、大幅にコストが削減されるからです。
 このため、弊社が利用している回線の全体的な利用度合によっては、国際回線がふさがっているために接続できないという場合もありえますし、若干のノイズが入る場合もあります。
 もちろん、余りにも品質がひどいと感じられるような場合は、トラブルチケットにて弊社へお申出下さい。

Q.どうしてこんなに安いのですか?

A.品質基準の緩和もさることながら、当社は固定設備を一切保有せず、有力電話会社の設備をそのまま利用しています。さらに、前払制なので、一般の電話会社とは異なり、料金の踏み倒しがない分、割安の料金設定となっています。

 有力電話会社は、サービスの継続のために既存の設備を維持しなければなりませんが、弊社を通じて新規需要が見込めるため、回線を格安に提供できるわけです。お客さまからすれば、有力電話会社の設備を利用できるために、安心を得ることができます。
 なお、有力電話会社の名称は、弊社と電話会社の契約に定められる守秘義務のために公表できませんが、世界的に活動している企業です。
 更に、当社では
前払制採用により料金回収業務を全廃し、そのコスト削減効果を通話料金に還元しております。

Q.課金単位は何秒ですか?

A.6秒単位の課金です。格安電話業者がしばしば採用するような、一通話あたりの最低料金はありません。なお、2002年に計画しておりますフリーダイヤル番号導入時には、課金時間を1分単位に変更する予定です。

Q.東名阪の接続点までの料金は、国際電話料金に含まれていますか?

A.含まれておりません。お客さまによってニーズが異なる日本国内部分のアクセス料金を切り離すことで、国際通話料の一層の引き下げが可能となりました。

当社では東京・名古屋・大阪に接続点(AP)を設けておりますが、各電話会社の割引制度を利用するなどお客さまの工夫で大幅に削減できるため、敢えて国内部分の料金はお客さまに別途お支払いいただくこととしました。(市内・隣接区域からの通話であれば、国内通話料はお客さま次第で毎分3〜10円に収めることができます。NTT 昼間時間帯の最大通話料は、毎分換算30円です。)

なお、2002年には公衆電話利用者でも大阪電話が利用できるようにフリーダイヤルを導入いたします。この際には、フリーダイヤルご利用と、有料アクセスポイント利用の場合での料金を変更できないか、現在技術検討を進めております。

Q.北海道にすんでいますが、それでも安いですか?

A.遠距離からでも、利用形態によって大変お得になります。
割引を考えずに計算します。
韓・台・馬・星・西欧

大阪電話

国内電話
NTT

合計

昼間

\25

\30

\55

夜間

\24

\49

深夜

\17

\42
*大阪電話、NTT とも割引は考慮せず
*馬:マレーシア、星:シンガポール、
 西欧:主要国
*毎分換算
上記の例ですと、アジア方面は時間帯を問わず大幅にお得欧州方面は昼間/夜間がお得ですが深夜は他社の割引プランと横並び程度になります。

香港・オーストラリア

大阪電話

国内電話
NTT

合計

昼間

\19

\30

\49

夜間

\24

\43

深夜

\17

\36
*大阪電話、NTT とも割引は考慮せず
*毎分換算

米国本土方面は他社割引プランと横並び程度になりますが、香港や豪州、NZ については、時間帯を問わず大変お得になります。

ところで、大阪電話は予納金割引、また国内長距離電話各社も大幅割引サービスを提供しています。お客さまのご利用パターンと、国内電話の利用状況を勘案すれば、もっとお得になるかも知れません。

なお、本比較は、NET INSPIRATION 2000年春号(出版元ローカス)を元に作成しました。

Q.割引制度はありますか?

A.予納金を一定額以上お収めいただくと、割引いたします。
詳細は、 「割引制度」 をご覧ください。

Q.携帯電話でも値段は同じですか?

A.大阪電話は、国内通話料金を含みませんので、携帯電話や PHS からの通話でも料金は変わりません。

Q.アクセスポイントへ夜に電話をかけようと思うと、お話中が多いのですが?

A.以前は夜間非常に混みあい、ご迷惑をおかけしておりましたが、2000年11月8日および2002年1月26日に大幅に回線容量を増やしましたので、まずこのようなご迷惑をおかけすることはないと考えております。
 しかし、大阪電話は昼も夜も同じ値段ですから、是非比較的回線が空いております昼間にご利用ください。
 昼間にお使いいただいてこそ、大阪電話の料金メリットが生きて参ります。
 特に時差の少ないアジアへは、相手もビジネスアワーに電話を貰うほうが、もっと嬉しいですよネ!

Q.アクセスポイントへの接続はできるのですが、ダイヤルすると「つーつー」音になってしまってかからないのですが?

A.一部対地については、ご用意している回線数が少なめである場合がございます。
 この場合、回線が全てふさがってしまいますと、お訊ねのような状況となります。
 ほとんどの場合、数回ダイヤルしていただければ電話がつながります。是非昼間にお掛けいただいたり、短縮ダイヤル機能をご利用ください。
 連続して症状が出るようでしたら、弊社までご連絡ください。

Q.大阪電話の宣伝ポリシーはありますか?

A.大阪電話は、多くのお客さまにお使い戴けば戴くほど、各対地への料金調整の余地が出て参ります。
 また、営業に大量の営業マンを投入するとコストアップとなりますので、弊社では考えておりません。闇雲に宣伝費を投入しても、同様です。
 そして、ご信頼戴ける媒体にて広告しませんと、社会的な信頼を勝ちえないと考えております。
 弊社では、関西方面では一流私鉄ターミナル駅ポケット時刻表など「品位を求められ、一定の審査を通過しなければ利用できない」媒体に絞り、宣伝しております。

Q.大阪電話はどんな会社が事業展開していますか?

A.もともとベトナムを専門とする「有限会社ベトナム総合情報社」が、以前から営んでいたコールバックサービス代理店の代わりに始めた新規事業部門です。
 弊社では、きちんと一般第二種電気通信事業者として郵政省へも届出しており、まだまだ成長途上ですが、「気持ちは一流電話会社」として、皆様のお役に立ちたいと考えております。



その他の国際電話★〜業界も驚きの安さを実現!!!
Click Here! 業界も驚きの安さを実現!1分あたりの料金の比較)
 
主要対地国 Click Here!
VIVAPLUS フリーレスの場合
N社
昼間 6秒課金
1分経過後
K社
昼間 6秒課金
1分経過後
アメリカ \5.1 \50 \60
イギリス \5.1 \140 \140
ロシア \12.3 \240 \270
ルーマニア \17.6 \240 \270
フィリピン \21.0 \150 \170
フィリピン(携帯) \28.0 \150 \170
中国 \5.8 \140 \160
韓国 \6.5 \110 \120
タイ \17.3 \160 \190
マレーシア \6.2 \160 \190

(VIVAPLUSは小数点第1位まで計算)

※上記以外の国の料金や料金詳細をご覧になりたい場合は こちらから
Click Here!
[オススメ!!] 日本からかける国際電話が本当に安くなります!
国際電話 VIVAPLUS
バリューアップキャンペーン実施中!

600円分無料通話プレゼント
お申込み時(100円分)+合計1万円入金時毎(500円分)
VIVAPLUS>(フリーレスの場合)だと
アメリカ 118分 フィリピン(携帯) 22分
イギリス 118分   中国 104分
ロシア 49分   韓国 93分
ルーマニア 35分   タイ 35分
フィリピン 29分   マレーシア 97分
----------------------------------------------------------
◎VIVAPLUSはココがスゴイ!
■業界も驚きの安さを実現!
 ※例えば1分間にかかる料金(FreeLessの場合)は・・・
 アメリカ \5.1/イギリス \5.1/ロシア \12.3/ルーマニア \17.6/フィリピン \21.0/
 フィリピン(携帯) \28.0/中国 \5.8/韓国 \6.5/タイ \17.3/マレーシア \6.2
■いつでも簡単便利なチャージ(入金)方法!
 ・全国のコンビニエンスストアで入金が可能
 ・スマートピット対応:払込用紙をもたずに、VIVAPLUSカードだけでチャージ(入金)可能。
■入金後およそ5分でご利用可能!
■リチャージ式だから毎回同じIDナンバーでアクセス!
■便利機能満載!
 ・スーパーダイレクト:お使いの電話機のメモリー機能でワンプッシュ発信が可能。
 ・ID省略機能:お使いの電話機の番号(3台まで)を登録するとカードIDの入力を省略。
 ・短縮ダイヤル:2桁の短縮番号を100件登録可能。
 ・簡単リダイヤル:リダイヤル機能。(設定は必要ありません)
■10ヶ国語による自動受付カスタマーサービス(24h)!
■24時間 均一料金!
■アクセスチャージは一切なし!
■回線工事は一切なし!
■申込料金や基本料金は一切なし!

 UP 
安値国際電話で快適生活大切な人とたくさん会話いつもウキウキ、ワクワク
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ melcup めろんぱん カプライト メルマガ天国
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示
ペンギン

規約に同意して登録 退会  



   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
ブランドトップ
  TIFFANY
  PRADA
  エミリオ・プッチ
  Dior
  PRADA
  HERMES
  LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com 間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

■「My Yahoo!に追加」ボタン
My Yahoo!に追加
   DJブログ
My Yahoo!に追加
   So−net ブログ
My Yahoo!に追加
   アメーバブログ
My Yahoo!に追加
   ウェブリブログ
Copyright © 2011-2000:LEOPARD-sendai
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送