キノコキトサン 腸内コーティング・ダイエット
更新:平成19年4月26日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。

   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

Google AdSense で広告収入
FC2無料ショッピングカート
ビッダーズ新生活特集
シティバンクカード
ガリバー愛車無料査定
ダイエット
   アフィリエイト
商品無料仕入れ戦隊
a8 net
ジャネット・Smart-C
TG−アフィリエイト
無料リンクスタッフ募集
Store-mix.com

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com 間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ask.jp !



テレビで絶賛公開中のダイエットドキュメンタリー「ダイエットX」モデル沙織が2週間でヤセてキレイになった感動の実話を一挙公開!NEWTWOWEEKのヤセるヒミツを分かりやすくご紹介してます!

※ブロードバンド環境の方のみご覧頂けます。
※再生するにはウィンドウズメディアプレーヤーが必要です。
ウィンドウズメディアプレーヤー


商品のご注文はこちらから

無料お試しサンプルはこちらから
9800円
通常1箱12,000円がキャンペーン特別価格9,800円商品のご注文はこちらから

▲トップへ
 
キノコキトサンによる腸内コーティング・ダイエットは、好きな食べ物を食べながらダイエットができる全く新しい方法です。食前30分くらいの空腹時にキノコキトサンを摂取するだけで、腸内がコーティングされるため、後から食べたものに含まれている脂質の吸収を劇的に抑えることができます。この事で血液中の中性脂肪やコレステロールの上昇を抑え、食べ過ぎによる体脂肪の過剰蓄積を防ぐことができます。

▲トップへ
 



「キノコキトサン」は食用のキノコから生まれた成分で、従来の蟹などの甲殻類の殻から抽出したキトサンと比べて、蟹などにアレルギーのある方でも安心してお召し上がりいただけます。さらにキノコ由来の為、免疫賦活作用があり、ダイエットに伴う抵抗力・免疫力低下を予防する働きもあります。従来のキトサンの機能である脂肪吸収阻害と体内脂肪の蓄積防止、高脂血症・動脈硬化の予防にも十分な効果を発揮しますが、今回使用する「キノコキトサン」には腸壁をキトサンでコーティング・洗浄し、油分の吸収をカットする働きが加わりました。更に胃液でキトサンが膨張し、食物中の油分を包み込む脂の凝集性については特有の性質を持っています。

「荷葉エキス」はスイレン科のハスの葉を乾燥させたもので、糖・脂肪の吸収を抑制し、脂肪分解を促進、熱生産性を高め脂肪燃焼を促進させるという3つのポイントがあります。更に運動を加えることでより効果的となります。

「アカショウマ」は山地に自生する多年草で、有効成分のベルゲニンとアスチルビンは、体内で脂肪分解作用を持つノルエピネフェリンを補助します。このことより脂肪細胞に蓄積した脂肪に対して分解促進効果があるといえます。またアカショウマポリフェノールは、膵リパーゼの酵素活性を阻害し、腸管から脂質吸収を抑制することが実験から示されました。

「タマネギの皮エキス」に多量に含まれるポリフェノールの一種であるケルセチンには、脂肪吸収阻害効果があります。また抗酸化作用もあり、血液をサラサラにし血管を丈夫にする働きもあります。血流が良くなると新陳代謝が上がり、結果としてより脂肪を燃焼しやすくなります。

図中の折れ線は血清中性脂肪濃度の初期値(空腹時)からの上昇濃度の推移を示しており、各群の平均値を用いています。上昇濃度のピークは、す べての群について食後3〜4時間でした。非投与辟と食後投与辟の上昇濃度推移を比較すると、1時間後を除く2から6時間後の各時点で食後投与群の方が低値を示し、非投与群と食前投与群との比較並びに食後投与群と食前投与群との比較においては、いずれも1〜6時間後の各時点で食前投与群の方が低値を示しました。
▲トップへ
 
NEWTWOWEEKのキレイになるための全成分をご覧下さい。
こんなにたくさんの成分が入っているからダイエットにも美容にもいいんです!!
▲トップへ
 
▲トップへ
 
まーくんのママ様 44歳 石川県
 長年かけて蓄えられた贅肉が、たった2週間でなくなるわけがない!NEW TWO WEEKを始める前は、そう思っていました。だから家族にも内緒でこっそり飲んでいたのですが、1週間くらいで体重が徐々に減り始め、二の腕がすっきりしてきたんです。友人の結婚式には、ノースリーブのドレスで出席することができました。短期間の集中ダイエットというとハードなものを連想しますが、NEW TWO WEEKは、食前に1包飲むだけの手軽さで、まったくのガマンいらず。そんなところも意志の弱い私にピッタリ!!結果は2週間で58kgが55kgになりました。
なかの りみ様 21歳 三重県
 以前、週末断食ダイエットをやったことがあるんです。
確かに体重は減ったけどやめたらまたすぐに戻っちゃって、ていうか前より体重が増えちゃって。だから、NEW TWO WEEKもぜんっぜん信じてなかったんです。最初はなかなか体重がおちなかったけど、2週間でトータル5キロ減!私はモニター体験だったので2週間しかできなかったけど、やめた今も体重はぜんぜん増えてません。「また太ったときには
NEW TWO WEEKがある!」って思うと気分もラクだし、私にとって最強のパートナーって感じです。ちなみに…2週間で49kgが44kgに!トータル5kg減でした〜

K・Y様 33歳 福岡県
 料理関係の仕事をしているため、いろいろなお店を食べ歩く機会が多く、痩せたくてもやせられないという状況でした。
そんな私の救世主になってくれたのが、NEW TWO WEEK!
カロリーの高い食事のときは2包に増やして飲んでいたら、たった1ヵ月で54kgが1年前の50kgに戻れたんです。もちろん、食べる量は前のままで・・・。以前から気になっていたあごのラインもシャープになって、自分で言うのも何ですけど、いい女になったと思いますよ。
ふーみん様 24歳 神奈川県
 下腹がぽっこり出ているのが悩みだった私。腹筋が弱いのか、ちょっと食べるともうパンパンで立派なオバサン体型でした。それが“NEW TWO WEEK”を試したら、下腹がペタンとした状態がずっと続いて「あれ〜?」って感じ。彼氏には「脂肪吸引でもしたの?」なんて言われちゃうし、最終
的に1ヵ月で52kgが46kgになって、自分でもこんなに結果が出るなんて思いませんでした。下腹が気になって今まで着れなかったけど、この夏はビキニの水着でセクシーに迫るぞー!!

加奈子様 32歳 広島県  
 今までたくさんのダイエット方法を試してきたのですが、1つも続けることができませんでした。でも、どうしても悩みだった下半身を細くしたくて、ライフアップのダイエットサポートシステムに電話して相談してみたんです。そうしたら、カスタマーフレンドの方が親身になって丁寧にアドバイスをしてくださいました。あの時は本当にありがとうございました。教えていただかないとわからなかった自分の体質にあった効果的な方法をアドバイスしてもらいました。本当に足が細くなっていくことに嬉しさはもちろん楽しさを覚え、簡単に続けることができました。結果2ヶ月で62kgだった体重が54kgになりました。
▲トップへ
 
ダイエット食品の説明でよく聞く、油分・糖分をカットしたり、体についた脂肪を燃焼させるにも、基礎代謝が下がっているとダイエット効果は期待通りには得られないのです。年齢を重ねるごとに痩せにくくなってきた・・・との声が多く聞かれます。その理由は、ズバリ基礎代謝の低下なのです!女性は年齢と共に基礎代謝が低下し、冷え性、便秘、肩こり、その他健康を害する大きな要因をつくります。もちろん痩せにくくなるのも基礎代謝の低下でカロリーが消費しにくくなるためなのです。TWO WEEKはダイエットの基本である基礎代謝を上げる働きがあります。寝ている間に体内のエネルギー代謝を活発にし、体脂肪に働きかけます。また、大豆サポニンが、女性ホルモンを整え血中の脂質を下げ、肥満体質を改善します。ダイエット食品の説明でよく聞く、油分・糖分をカットしたり、体についた脂肪を燃焼させるにも、基礎代謝が下がっているとダイエット効果は期待通りには得られないのです。TWO WEEKが目指すダイエットとはノンストレスで健康的に痩せ、痩せながら太りにくい体質に変えていくこと!ここが20代から40代の方に支持されている人気の理由なのです。
▲トップへ
 
Q.誰でも効果はでますか?
A.年齢、男女等に関係なく高い効果が見られます。
Q.お腹は痛くなりませんか?
A.腹下しを引き起こす成分は含まれていないので大丈夫です。
Q.副作用や体に害のある成分は入っていませんか?
A.全て安全な天然成分ですので、どなたでも安心して飲んでいただけます。
Q.サンプルは無料ですか?
A.サンプルは無料です。(商品3包と詳しい資料をお送りします。)
主食をこのおにぎりに変えるだけで、ダイエット効果をより促進します。
●GI値が低い!●ビタミンB群が豊富!●疲れがとれる!●健康な体に!(1日2回、1個ずつお召し上がりください)
<トゥーウィークモニター結果>
●1日3食(全て一般食)の場合・・・5kg痩せるのに平均5週間
●1日3食(内焼きおにぎり2食)の場合・・・5kg痩せるのに平均3週間
※効果には個人差があります

「発芽玄米焼きおにぎり」は栄養価が高い事で知られる玄米をわずかに発芽させてさらに最大限に栄養価を高め、さらに新しい栄養素もプラスさた画期的な新しいお米で、低インシュリンダイエット食品として最も優れていると言われています。
発芽玄米は、いま話題の栄養素であるギャバ(ガンマ-アミノ酪酸)が特に豊富で、胚芽の部分に多く含まれています。
その他、食物繊維、ミネラル、ビタミンE、ビタミンB1、栄養機能が高いイノシトール、フェルラ酸などの栄養がバランスよく摂れます。毎日の主食に発芽玄米をプラスするだけで、簡単に栄養価の高い食事にできるのです。
その発芽玄米を食べやすく、手軽に、おいしく頂ける状態にしてお届けするのがライフアップの「発芽玄米100%焼きおにぎり」です。冷凍パックでお届けしますので食べたいときに食べたい分だけ電子レンジで解凍するだけ。お味の方も香ばしい醤油味で美味しく頂けますので長く続けられます。

理想のダイエットは食生活のリズムを変えないこと、むしろ3食しっかりたべることが大切です。
●余分な脂肪分や糖分はNEW TWO WEEKがしっかりカロリーカット!
●ビタミンB1を豊富に含む発芽玄米焼きおにぎりがダイエットを大幅に促進


私は30歳を過ぎた頃から体重が増え始めました。今までは太ってもすぐに元に戻っていたんですが、年齢のせいなのか、痩せる事が難しくなってきたような気がしていた時にNewTwoWeekと発芽玄米の組み合わせダイエットが健康的に痩せれる!と聞いてチャレンジしてみました。
発芽玄米は以前にも食べてたことがあったんですが、正直美味しくなかったので、味が心配でした。でもこの焼きおにぎりは、しょうゆ味でしっかり味付けされてて毎日食べても飽きない美味しさだったので安心して続けられました。
私の場合は朝と夜の2食をいつもの白米から発芽玄米焼きおにぎりに変えて、食前には必ずNew Two Weekを1包飲むプログラムで実行しました。
最初の1ヶ月でー5.2kgは驚きでした!
最初の1ヶ月が順調だったので、絶対リバウンドがくると覚悟していましたが、2ヶ月間、本当に目標通りに痩せることが出来て信じられない気持ちです。いつも食べてるパンや白米を発芽玄米焼きおにぎりに変えるだけだったので、味さえ口に合えば2ヶ月間頑張れると思って始めましたが、こんなに簡単に美味しく痩せれて大満足です。おかずや昼食は毎日好きなものを食べてたし、お酒だって週末によく飲んでました。ただ、食前とお酒を飲む前にNewTwoWeekを1包飲んだだけ。
ライフアップの安心サポートシステムでカスタマーフレンドの方に効果的な飲み方や、ダイエットを促進させるアドバイスをもらいながら進めていったのも成功への近道だったと思います。親切にアドバイスしていただき感謝しています。驚いたのは、基礎代謝がどんどん上がっていって体質が変わっていくのが自分でも分かるくらいに体の調子がよくなっていった事でした。今では便秘も解消されて、冷え性も軽くなりました。もちろんリバウンドもなくしっかり体質改善できたと実感しています。皆さんも是非チャレンジしてみてください。
▲トップへ
▲トップへ
 



より早く、より確実に、何よりも健康的なダイエットを達成させる為に、お客様の生活習慣や体質を分析し、効果的なアドバイスを目標達成するまでお手伝いするサポートシステムです。

フリーダイアル:0077-70-36
(9:00〜20:00)日休み


メールでのお問い合わせは >>コチラ

ダイエットサポートシステム
<愛知県 41歳 女性>
一人でダイエットに取り組んでいると、すごく不安になり、また自分に合っていないのでは・・・と考えるようになりました。
何度もメールでお問い合わせをしてしまい、申し訳ございません。その都度、担当者からの詳しい説明に安心します。また、いつも的確なアドバイスに驚かされています。ありがとうございます。
<大阪府 37歳 女性>
サンプル請求時に「こんな都合のよいダイエット方法はない!」と半信半疑で、お問い合わせをしました。その際の丁寧でわかりやすい返信メールに納得し、購入しました。
その後、もう少し・・・と思い、再度購入したところ、目標減量も達成!!むくみもとれたような気がします。汗もかきやすくなり、基礎代謝も上がった気がします。すごく興味のあるお手紙も頂き、勉強になりました。ただのコピーなのかなと思っていたけど、ご丁寧に手書きだったので、嬉しかったです。これからもアドバイスのお手紙を下さい。待ってます!!
<群馬県 25歳 女性>
他の通販会社(ダイエット関連)は、対応があまり親切ではないが、話を聞いてくれて、とても丁寧に自分に合わせたアドバイスをしてくれるので、安心できます。相談方法や返事をしていただく時間なども指定でき、とても柔軟に対応してもらえて助かりました。目標まであと4キロですが早く達成できそうです。
これからもアドバイスよろしくおねがいします。
<福岡県 40代 女性>
ライフアップのオペレーターの方は、みんな感じが良いです。ダイエットアドバイスもとても参考になりました。お手紙も有難う。
いろんな角度から、ダイエット成功のためのお話と提案をしていただき、有難うございました。いままでのダイエットが間違っていたり、遠回りしていた事がよく分かりました。
<千葉県 年齢不明 女性>
今時、こんなお手紙を送ってくれるなんて、すごく嬉しかったです。説明も分かりやすかったです。自分の事をすごく理解してくれてるなぁ〜とすごく安心しました。



商品のご注文はこちらから

無料お試しサンプルはこちらから
9800円
通常1箱12,000円がキャンペーン特別価格9,800円商品のご注文はこちらから
お試しサンプル

Google
 
Web brandsendai.fc2web.com

産地直送の上質な胡蝶蘭をまごころ込めてお送りいたします

ブランドショッピング 仙台BRAND
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ melcup めろんぱん カプライト メルマガ天国
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  

Copyright © 2007-2000:BRAND-SENDAI
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送