魔法のスーパーコンセント α-Genius
更新:平成18年9月6日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。

   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
マイナスイオン効果 
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

Google AdSense で広告収入
FC2無料ショッピングカート
ビッダーズ新生活特集
シティバンクカード
ガリバー愛車無料査定
ダイエット
   アフィリエイト
商品無料仕入れ戦隊
a8 net
ジャネット・Smart-C
TG−アフィリエイト
無料リンクスタッフ募集
Store-mix.com

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com 間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

達人が勧めるユーティリティーツール
α−Genius アルファ・ジーニアス
電磁波の害を防ぐ魔法のエネルギー変換コンセント

2004.8.3  『 サンキュ!』9月号(ベネッセ) プレゼントページに掲載されました。








2004.9.5 「@nifty」のテーマページ【Biz@nifty】に
【魔法のスーパーコンセント α-Genius】が記事として紹介されました。
上記リンクは@niftyのHPとなり本商品は買えません。




全国よりたくさんのご注文をいただき、

まことにありがとうございます!






発売開始後、特に大々的な宣伝はしていないのに、

たった4ヵ月で2,000個も売れてしまいました(^^;







1個10役、1家に1個。超快適生活! 

【魔法のスーパーコンセント】






あなたは、健康に良い電磁波シャワーを毎日浴びてますか?


↓  ↓  ↓  こんな方に読んでもらいたいです!  ↓  ↓  ↓


_電磁波の悪影響を防止(シールド対策)したい方
_パソコンや携帯電話からの電磁波の害が心配な方
_長時間のパソコン仕事で肩こりや目の疲れがひどい
_毎日美味しいご飯が食べたい
_冷蔵庫の野菜をとれたての新鮮野菜に変えたい





「電磁波なんて絶対、体に悪い!」と思っている

そこのあなた!

その考えは間違っています






確かに、今、世の中では、電磁波を防いだり低減したりする器具や装置がありますが、それは、あくまで電磁波 を限りなくゼロにすることを究極の目的にしています。しかし、そのやり方では物凄い莫大なコストと労力がか かるうえ、抜本的な電磁波対策とはいえません。


もし、この世の中に


電磁波を有害どころか

有益にしてしまうものがあるとしたら、

凄いと思いませんか?



実は、そんな凄いものがあるんです!


そんな、世の中の常識を抜本的にひっくり返すような、
ショッキングな話にどうか5分だけお付き合いください!









衝撃画像はこちら! ↓  ↓  ↓






α−Geniusを使用しない冷蔵庫            α−Geniusを使用した冷蔵庫
で32日間保存したレタス             で32日間保存したレタス

※ 近日中に、実験機関からのバックデーターを公開します!
今後も、様々な第三者機関の臨床試験等を積極的に取り組み、
他社が追随できないSynmテクノロジーの凄さを証明していきます



実験機関・・・総合健康開発研究所 
上記リンクは実験機関のHPとなり本商品は買えません。





さあ〜【魔法のスーパーコンセント】 を使って

家電のスイッチを入れてみよう!




にランクアップ






電磁波に生命要素が入力され、
電磁波がヒーリングウェーブにランクアップする


α波が








α−Genius未使用携帯電話通話時



α−Genius使用携帯電話通話時




実験機関 遠赤外線応用研究会
上記リンクは実験機関のHPとなり本商品は買えません。



お客様の生の声

仕事でパソコンを10時間ぐらいぶっ通しですることがざらにあるんですが、
まったく目が疲れないのと、集中力がずっと続くのにはびっくりしました。
集中力が続くので質のいい仕事ができ大助かりです。
パソコン仕事が主でクリエイティブな仕事をされている方にもオススメですね。

宮城県  遠藤大樹(29才・男)













店長の早坂がこのコンセントに惚れ込んだ理由とは?


今回、ご紹介するのには当然訳があるからなんです。


この製品がホンモノだからです。



「ホンモノ」とは?
1.品質は良くて当たり前。ましてや、安心・安全・保証はもっと当たり前
2.お客様への満足度・納得度が全て
3.質と価値が最高のもの



実際使ってみて、上記の全ての条件がクリアしたからこそ、

自信を持ってご紹介しています。


下記の会話は全て実話です。


コンセントが届いたその日に、一つは冷蔵庫、もう一つはパソコンの電源に、
そして、最後の一つは何でも使えるようにと予備にしました。

【初日】 

私 : 「冷蔵庫のもので何か変化あった?」
家内 : 「昨日買ったばかりの人参がふにゃふにゃになっちゃったわよ!」
私 : 「まじ?…(汗)」
家内 : 「いちおう、腐ってはいないみたいだから、肉じゃがに使ってみるわ」
−−−−−1時間後の食卓−−−−−−−−−−
家内 : 「あなたから、最初に肉じゃがの人参食べてみてよ!」
私 : 「見た目は平気っぽいね。ど〜れ、」
  「うっ、うまい! 全然ふにゃふにゃじゃないじゃんか!」
家内 : 「もう、嘘つき! ど〜れ」
     「うわぁ〜、本当だ! どうして? 信じらんな〜い」
私 : 「味もしみていて、適度に噛み応えもあり、人参が甘〜いぞ!
家内 : 「いや〜、不思議。本当に美味しい!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【二日目】

家内:「今日は炊飯器で使ってみよう!」
私:「さすがに、米は無理だろう?
家内:「確かにそうね、でも、ダメもとでやってみる価値あるんじゃない?」
私:「期待しないでおくよ」
−−−−−1時間後の食卓−−−−−−−−−−
家内:「あなた! ちょっと来てぇ〜!!」
私:「どうした?」
家内:「米が光って立っている!」
私:「田舎から送ってきたササニシキ使ってるからじゃないのか?」
家内:「今日はヨーカ堂で買ってあった、ハエヌキをつかってみたの」
私:「なに、それ?」
家内:「山形のお米らしいわ。とにかく食べてみて?」
私:「また俺からか? どれどれ」
  「うっ、うま〜い。なんか寿司米食っているみたいだ」
家内:「米が見た目パラパラしているようだけど、口に入れるとモチモチしているわ!」
私:「それに、噛めば噛むほど甘いぞ! ハエヌキ恐るべし… 違うって(汗)」
家内:「あなた、このコンセント、遠藤さんに言ってもっと送ってもらって!」
私:「無茶いうなよ。まず一杯コンセントを売って会社が儲かってくれなきゃ」
家内:「それも、そうね。これマジで売れると思うわ」
私:「そうだろう、そうだろう」
家内:「あなたって、本当に調子がいいんだから!」
私:「……。」




スーパーで一番安い米が魚沼産コシヒカリと同レベルの味に大変身!
新米の季節だけしか味わえなかったご飯そのもののおいしさが年中、
しかも安いブレンド米で味わえる商品になるとしたら、どれだけ毎日の食卓が楽しくなるでしょう!

ちょっと、計算してみました! 


我が家の場合、従来1ヶ月15Kgの米代が7,500円ですので、年間で90,000円かかっています。
これを、エネルギー変換コンセントを付けると、1ヶ月15Kgの米代を5,500円に安くできますので、
年間で66,000円に抑えることができ、

何と年間で90,000−66,000=24,000円を節約

できることになります。お米は一生食べ続けるわけですから、ちょっとびっくりです!


エネルギー変換コンセントは、半永久的に使えますので、

一生涯の価値として計算したらとんでもない金額

になります。そして、これは、あくまで一用途に使った場合ですので、炊飯器を使用しないときは、
テレビや携帯の充電器、洗濯機に付けることで、さらに利用価値が高まります。











お客様の生の声
_
さて、先日撮影しました、α-geniusを接続した冷蔵庫で3週間冷蔵した後の卵にて調理した目玉焼き
の写真を添付します。この時はびっくりしました。食べ物が何もなくて、3週間前の卵が一つ残っていた
ので、仕方なくこれを目玉焼きにしようと、フライパンに卵を割ってみると、びっくり、写真のごとく、
黄味がふっくらぷるんぷるんしてたんです。同じ卵で、α-genius無しの冷蔵庫で冷蔵した卵がない
ので、比較写真がないのが残念ですが、普通に考えたら、写真の状態は考えにくいでしょう。ちなみに、
この卵は、近くのスーパーでうっている「よっ000卵」というやつで、値段は記憶してませんが通常より
少し高い卵です。たいていこの卵を買っていますが、3週間後の目玉焼きでこの状態は見たこと
ありません。通常2週間もすれば黄味は、卵を割るとあきらかに新鮮なときより平らな状態になります。
_
愛知県 吉田聖二(29才・男)











実際にエネルギー変換コンセント α−Geniusを使用した
モニターの<生の声>の共通点が下記の通りです。


_【パソコン】 目が疲れない。
_【テレビ】 目が疲れない。映りが良くなる。
_【携帯電話】 通話中の不快感がなくなる。
_【炊飯器】 ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。
__________________保温しても美味しさが持続している。
_【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
_【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると
__________________体が軽くなったり、気分が良くなる。
_【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
_【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。


実際使ってみて、即効性が期待できるのは、なんといっても炊飯器です。
___とにかく一番最初にお試しください。









よくあるQ&A

質問 携帯電話の通話時に直接繋がなくても、コンセントを繋で充電するだけでも
効果はありますか?
答え 勿論あります。充電だけでも効果があることは試験で立証されています。
_
質問 たこ足配線しても効果は変わりませんか?
答え 1500Wまでならお使いいただけますが、事故の元ですので極力、分配は
おさけください。
_
質問 コンセントで9,870円は高すぎるのでは?
答え 確かにコンセントでこの値段は非常に高額だと思います。私共も値段を決める段階で
試行錯誤しました。このコンセントは世界中でどこにもない素晴らしい商品だと思いま
すし、特殊加工を施す材料も大変高価な物をふんだんに使用しております。それも
「安かろう悪かろう」という商品は世に出したくない、本当に自信の持てる良い物を
お客様にというアポロ科学研究所のポリシーがあるからです。
確かに高額ではありますが、それに見合った商品だと思っております。
__
質問 他の電磁波防止グッズとどこが違うのですか?
答え 電磁波防止グッズではなく、世界初の電気の添加剤です。α−Geniusは電気に生命
要素を添加します。そうすることにより電磁波にも生命要素が添加されます。
この発想が今までにないものです。電磁波はカットしません。
電磁波防止ではなく電磁波レベルアップ商品なのです。
_
質問 仕組みを教えてください
答え 金属部分に特殊加工を施すことにより【生命要素】を入力させます。
_
質問 生命要素って何ですか?
答え アポロ科学研究所が発見した電磁波の一つです。電磁波といいましても無数にあります。
周波数の数だけ無限に電磁波は存在しています。身近なところでは日光も電磁波ですし、
蛍光灯の光も電磁波です。
__
質問 生命要素は電磁波なんですね!でも電磁波って体に悪いんじゃないですか?
答え 電磁波は悪者だけではありません。皆さんご存知の「遠赤外線」も電磁波です。
また日光などは植物を育てますし、日光浴は体にいいといわれています。
生命要素は無限にある電磁波の中で害がなく、日光と同じ正義の味方の電磁波です。
_
質問 正義の味方の電磁波が金属部分に入力されるところまでは分かりましたが
そこから先はどうなるんですか?
答え 金属部分を通った電気に【生命要素】が添加されます。
これは【生命要素】自体が電磁波だから添加が可能なのです。
例えばパソコンでしたら、ディスプレーや液晶から出る光、
電磁波、熱などすべて電磁波です。それらすべてに【生命要素】が入力されます。







この製品で唯一つ欠点があるとすれば、「価格」です。それは正直認めます。
ホームセンターで売っている普通のコンセントと比較したら、とても太刀打ちできません

ただし、普通のコンセントと次元が違うということは、

ここまで、真剣にお読みいただいたあなたならご理解いただけるものと信じております。


本当の価値がお分かりいただいたうえで、高いのか安いのかは、あなたのご判断におまかせ
したいと思います。

「どうせ、こんなもの眉唾ものだろう!」と思えば、一生あなたは本物の製品に触れあうことなく、
その良さを理解することはないでしょう。逆に、「いいものは、即試してみよう!」という方は、
使い方によっては製品以上の価値に成り得るでしょう。



■お客様への満足度・納得度が全てだと思っています。もし、私を信じて購入してくださった
お客様に対して信頼を裏切ることがあるなら、私の今後のネットビジネスの存亡にかかわり
ますので私も真剣です。




ホンモノだから、あなたに伝えたい 

ホンモノだから、あなたに喜んでもらいたい

ただ、それだけなんです。

これが、正直な気持ちです。



1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】

魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

企業・ブランド名 Synm World
商品名 魔法のスーパーコンセント α-Genius
販売価格 9,870円(税込)
…ご注文はこちら
★1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】
Google
 
Web brandsendai.fc2web.com

産地直送の上質な胡蝶蘭をまごころ込めてお送りいたします

ブランドショッピング 仙台BRAND
日本特産品 E-Magazine メルマ メルマ結婚 まぐまぐ melcup めろんぱん カプライト メルマガ天国
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  

Copyright © 2007-2000:BRAND-SENDAI
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送