膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛み などに最適なひざサポーター お医者さんのひざベルト
更新:平成19年4月11日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。
   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
ダイエットに挑戦
健康茶で元気ハツラツ 
マイナスイオン効果 
サプリメント
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

FC2無料ショッピングカート
ビッダーズ新生活特集
シティバンクカード
HUMAX CINEMA MOVIE
ガリバー愛車無料査定
ダイエット
   アフィリエイト
商品無料仕入れ戦隊
a8 net
ジャネット・Smart-C
TG−アフィリエイト
無料リンクスタッフ募集
Store-mix.com
   ランキング

となりまちショッピングモール Store-mix.com

となりまちショッピングモール Store-mix.com

間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」
膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

年齢とともに、体重を支えている膝の痛みを感じる方が多くなってきます。
膝に痛みがあると、歩くことはもちろん、日常生活にも支障が出てきてしまいます。

そこで、膝に痛みのある人でも元気に動けるようになるために、たくさんの患者さんやスポーツ選手の治療・健康管理をしていく中で意見を聞きながら、また《お医者さんのコルセット》で培ったベルトづくりのノウハウを活かして、膝関節をサポートするために最適なサポーター《お医者さんのひざベルト》を作りました。

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」
東京・港区「平石クリニック」 院長 平石 貴久

膝の痛みはどうして起こる?

体重オーバーで膝に余分な負担が掛かること、加齢により膝の関節が老化していること、膝を支える大たい四頭筋が弱くなっていることなどが、膝の痛みの原因と考えられます。

また、膝を支える6本のじん帯があります。膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」
左右のブレを防ぐ主なじん帯・・・内側側副じん帯、外側側副じん帯
前後のブレを防ぐ主なじん帯・・・前十字じん帯、後十字じん帯
半月板を支える主なじん帯・・・・横じん帯、後半月大腿じん帯
この6本のじん帯のいずれかが弱る事によって膝の痛みなどが生じます。

「お医者さんのひざベルト」は、この内側側副じん帯、外側側副じん帯、前十字じん帯、後十字じん帯にそった力の方向をクロスベルトでとらえ、外側から左右前後のブレを防いで、それらの動きをサポートします。
また、横じん帯・後半月大腿じん帯を本体と特製パットでしっかりと包み込み、膝の痛みの原因になり得るズレやブレを防ぎます。

《お医者さんのひざベルト》

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

膝の運動を無理なく支え、生活の大きな力となる膝関節をサポート
関節を斜めに被い、膝の蝶番運動と膝の伸展、屈伸運動をサポート

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

 裏の上下部に筋肉やの動きを妨げないように、カーブカットを施して動きやすくしました。の主運動である屈伸運動を支えます。 膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」
 じん帯にそった力の方向を外側からサポートするサイドのクロスベルトは、にしっかりベルトをフィットさせ確実にサポートします。
強さの調節は自由に出来ます。
膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」
 膝の内側、外側に特殊ナイロンスプリング(各2本)を内蔵し、弱った側副じん帯の強度を補います。(ナイロン66を使用しています)

 ポリエステル以上の速乾性を持ち、2倍以上の吸水力がある、旭化成テクノファインを使用しています。通気性の高いメッシュタイプで、汗を素早く吸収して発散するので、夏でもムレにくく、いつもドライ感をキープします。

 特製パットが膝の皿部分〈膝蓋骨〉にそって楕円形に優しく包み、膝のブレを支え、動きをサポートし、ベルトをずれにくくします。

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

肌着のように見られないブルーグレー
従来のサポーターは、肌着のようなイメージの色が多かったのですが、どうしてもイメージが年輩の方に向けているように感じられてしまいます。
しかし、腰の痛みは年令に関係なく起こりうるものです。
年輩の方のみならず、若い方にも快く使っていただきたく、人に見られてもスポーティーに感じられ、着けていても肌着のようにならないように、ブルーグレーという色を選んでいます。

膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

<装着方法>
膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛みに最適な膝サポーター「お医者さんのひざベルト」

「お医者さんのひざベルト」の特徴・装着方法を動画で解説します

このブラウザは動画の再生をサポートしていません。下記をクリックして動画ファイルをダウンロードしてください。

うまく再生できない場合は、こちらをクリックしてファイルをダウンロードしてください

【お医者さんのひざベルト】を使用された方の声

「お医者さんのひざベルトありがとう。」 (群馬県 K.N様 55歳 男性)
おひな祭りの今日、年老いた母(92歳)とは言え一応女性、「お医者さんのひざベルト」をプレゼントとして、持参致しました。
装着も直ぐに覚え、今まで歩くときは杖しか使わなかった母が、「これはいい」と言っています。
そんなに違うものかと、少し驚いています。
長年使った足なので軟骨が擦り減って、痛かった様でした。
「こんないいプレゼント、有り難う」と、喜んでおりました。
それを聞き、歩く姿を見ていると私までも、今日一日、気分爽快です。
母に代わり私から、「お医者さんのひざベルトありがとう。」と言いたいです。

いままでのサポーターとは全然違う (京都府 A様 24歳 男性)
今回、膝蓋骨骨折を経験し、膝ベルトを使わせていただいたのですが、不安で歩いていた状態から、とても安心できるようになりました。
いままで使っていたサポーターとは全然違いました。
ありがとうございました。

半信半疑でしたが… (神奈川県 さちごん様 30歳 女性)
昨年、出産しました。
切迫早産で20日間安静を強いられ、筋力低下しました。
2〜3年前、ランニング中に膝の外側を痛めたのですが、入院中から、膝の痛みが出てきてしまって。
出産したら痛みも軽減するだろうと思っていましたが、日常生活に支障をきたし(階段下り、下り坂がダメ)、半信半疑でしたが購入してみました。
これまでは一歩づつ下りる感じだったのですが、このひざベルトを着用するとぜんぜん違います。
この先、膝の痛みがいつまで続くか分かりませんが、ひざベルトを着用しつつ筋力UPに努めたいと思います。

安心して出掛けられる (兵庫県 M.N様 36歳 女性)
実際に使ったのは母でしたが、様子を見ていると手の痛みがあり今ひとつ活用し切れていなかったのです。
でも彼女に合うように下側のマジックテープを止めて、履くように挿着してみたらサポータのよさを実感できたようでした。
安心して出掛けられると喜んでいました。

ソフトな素材で心地よく使用しています。(愛知県 M・I様 70歳 女性)

初めて使用した日からとても安心 (埼玉県 空手ママ様 43歳 女性)
初めて使用した日からとても安心できるようになりました。
膝頭のあたりがちょっとフィットせずサイズがどうかな?と思いますが、使い心地は良いです。

薄いので動きやすい (東京都 ちゃこ様 55歳 女性)
今まで持っていたのはもっと生地が厚いので動きにくかったけど、このひざベルトは薄いので動きやすい。

一番装着感がいい (埼玉県 Hi&Ro(HIRO)様 36歳 男性)
10年前に野球をしていて左膝を痛めましたが、そのとき以来歩いたり立っているときの痛みが消えず、これまで3つくらい膝用のベルト等を使ってきました。
今回購入した「お医者さんのひざベルト」が一番装着感がいいです。
私は汗かきなので、蒸れにくいところもいいです。
まだ冬しか使っていないので、夏はわかりませんが、夏になってもこの快適な症着感が続くことを期待しています。

ピッタリとしたフィット感があり、安心してどんどん足を踏み出せます。
(千葉県 たるぼっち様 52歳 女性)

旅行を中止しようと思いましたが… (岐阜県 山本東司様 69歳 男性)
先日旅行に出かけました。
ひざの内側に痛みがあり歩行にも苦労しましたので旅行を中止しようと思いましたが、お医者さんのひざベルトを着けて出かけました。
結果は3日間の旅行は問題なく無事に帰ってきました。
その後は長い時間の懸かる時には、着けて出かけています。
有難う御座いました。

本当に良い商品を購入した (愛知県 石黒治様 60歳 男性)
インターネットで申し込んだら直ぐに現品(膝ベルト)を送ってくれました事 いくら商売とは言え対応の良さに先ず感謝致しました。
次に膝ベルトを着けて感じた事ですが・・
 1.軽い
 2.通気性が良い
 3.膝にシッカリ フィットする
 4.取り外しが簡単 
と良いことばかりで悪い所は有りません。
本当に良い商品を購入したと思っております。

歩行中の痛みは大幅に軽減され良好です。(兵庫県 M.K様 53歳 男性)

ひざの痛みで苦労している母に (広島県 カズ様 40歳 男性)
「お医者さんのひざベルト」を購入して、ひざの痛みで苦労している母にあげました。
今までいろいろなサポーターや薬を使っていたようなのですが、ズレてしまったり、被れてしまったりしていたようで、使うのを止めていたそうです。
でも、お医者さんのひざベルトを使い始めてからは、毎日のように使い続けています。
これはいいと言っておりますので、これからしばらく使い続けて、良いようであれば換えのベルトを購入したいと思っています。

膝で悩んでいるものにとって大変良い (長崎県 五島列島様 51歳 男性)
膝で悩んでいるものにとって大変良いものだと思います。
他メーカーよりも蒸れも無く心地良く気に入って使っております。

装着しやすい (広島県 Hide様 39歳 男性)
膝が痛む母のために購入しましたが、他のサポータと比べて装着しやすいようで、毎日使っています。
腰用のコルセットと併用していますが、これも他の商品よりいいようです。

当時の仕事の量をこなせるように (埼玉県 アンパンマン様 30歳 女性)
毎日の重労働の仕事でこのひざベルトを使っています。
着けて仕事をするとひざの安定感が増し、ひざが悪くなかった当時の仕事の量をこなせるようになりました。

1歩踏み出す時の軽さと安心感 (福岡県 ふく まるこ様 50歳 女性)
山登りやバレーをやっていますが、最近膝がゴキッと痛むことがたびたびあって この膝ベルトを装着しています。
1歩踏み出す時の安心感で手放せなくなりました。

いい親孝行ができた (神奈川県 中野明子様 42歳 女性)
注文した翌日に届くとは思いませんでした。
母の膝の具合が急に悪くなったので、早く届くかしらと心配していましたが、本当に助かりました。有難うございました。
早速装着して犬のお散歩に行きましたところ、すごくいいと大変喜んでおりました。
今までも色々と買ってみたのですが、役立たずのものが多く結局は箪笥の肥やしになるばかりでした。
いい親孝行ができたとうれしく思っております。

とにかく蒸れないのが良い (埼玉県 東中博司様 43歳 男性)
先ず、とにかく蒸れないのが良いですね。
保持力の強いサポータだと蒸れるものが多くかぶれ易いので助かります。
階段のくだりがずいぶんと楽でした。

「ひざベルト」なしでは考えられない… (神奈川県 とも様 53歳 女性)
今年のゴールデンウイークは大変充実しておりました。
昨日、真鶴半島のウオーキングを楽しんで来たばかりなのですが、「ひざベルト」なしでは、考えられない事です。
鬱蒼とした松林の中を行くかと思えば海岸線の波打ち際の岩場までアップダウンに富んだ遊歩道が続いておりました。
テニスのお仲間との楽しい旅行でした。
週に1回のテニスもまた「ひざベルト」なしでは楽しむ事が出来ません。
巡り合えたお陰でのテニス再開は感激でした。

とにかく、軽くて装着感が良く、動きにも付いて来てくれます。
汗によるベトベト感もないし、薄いので、ズボンの下に付けていても、外目には全く分かりません。
スポーツや旅行以外の日常にも便利に使わせて頂いております。


今まで買った物より 薄手でつけ心地が良いと思います。
(京都府 かぐや姫様 57歳 女性)

かなり助けになる (静岡県 H・E様 33歳 女性)
57才の母へのプレゼントに購入しました。
先日母に様子をたずねてみましたら、つけているとかなり助けになるとのことでした。
ただ気の若い母は細身ジーンズをよくはきますので、その時は膝のあたりがぼこぼこして気になると言っていました。
でも助けになることが一番ですので購入してよかったと思っています。
ありがとうございました。

力を必要とせずにしっかりと着脱できる (神奈川県 木村恒夫様 81歳 男性)
私は関節リュウマチですので、手も痛いのですが、あまり力を必要とせずにしっかりと着脱できるのでたいへん助かっています。
このサポーターのおかげで散歩が楽しめるようになりました。

違和感なく8時間の山歩きが… (大阪府 サンダ様 60歳 男性)
鈴鹿の霊仙山にヒザベルトを付けて登りましたが、違和感なく8時間の山歩きから帰ってきました。

仕事には欠かせない (静岡県 井口 学様 33歳 男性)
こんにちは、サッカーの練習中にどうも半月盤を痛めたらしく、仕事にも支障をきたしてきたときに、このひざベルトを知りました。
いろんなサポーターを試してはみましたが、どれもしっくりとこなく、痛みも和らぎませんでした。
しかしこのひざベルトはとても良く、仕事には欠かせない物となっています。
本当にありがとうございました。

圧迫感が少なく違和感がないので良い (三重県 河村 好美様 35歳 女性)
ソフトボールのマネージャーをしています。
半月板損傷の選手のために購入しました。
他の製品より軽量、圧迫感が少なく違和感がないので良いとのことでした。
腰痛の選手も多くコルセットの方も一度試してみたいと思っています。

とても良い装着感 (福島県 t・k様 39歳 男性)
スポーツ少年団の指導中に右膝を痛めてしまい、子供達に見本を見せてやることができなくて困っていました。
新聞広告を見て購入してみましたが、とても良い装着感で安心できるようになりました。
回復した後でも、予防のために使い続けたいと思います。

通気性も良く、これからの暑い季節にも適応 (群馬県 bigtoy様 70歳 男性)
一つだけ購入いたしましたが、通気性も良く、これからの暑い季節にも適応すると思いますので、追加注文しようと考えて居ります。

楽に座ったり立ったりしている姿を見るのが楽しみ (東京都 さぼてん様 32歳 男性)
『最近膝の調子が良くなくて...』前回久しぶりに帰省した際、そう言いながら、手すりに掴まり、立ち上がるのに随分と時間がかかっていた長崎の母。その姿を思い出し、今年の母の日のプレゼントとして、この膝ベルトを実家の母に贈りました。母もとても喜んでくれてしっかり愛用してくれているようです。
今思うと浅はかなのですが、注文の際、こっそり送りたかった為、サイズの確認をしないで注文してしまいました。すると少し小さかったようで、母の方から御社様に問い合わせをしたのだと、後から聞きました。(大変ご迷惑をお掛けしました。)しかしながら、ご担当の方に大変ご親切に対応して頂き、気持ちよく取り替えて下さったそうですね!...とても感謝しています。本当にありがとうございました。
今度帰省したときに、母が昔のように楽に座ったり立ったりしている姿を見るのが楽しみです。母には、いつまでも元気でいて欲しいものです。

膝の痛みを気にせずプレーが出来る (佐賀県 宮原様 44歳 男性)
テニスをする娘が、プレー中に使っています。
使用していなかった時は、思い切った動きが出来なかったのが、膝の痛みを気にせずプレーが出来ると言って使っています。

とても良い商品を見つけました (大阪府 藤田三郎様 53歳 男性)
とても良い商品を見つけました。今までいろんな膝ベルトを購入しましたが、いまいちでした。
このベルトは膝をしっかり固定し、長時間つけていてもいざったりしない為、安心です。
また、通気性も良く、膝の痛いのが軽減されて大助かりです。

辛かった階段の昇降も楽になりました (長崎県 ガラスの膝様 46歳 男性)
短時間の使用であれば,膝も固定され大変快適です。
辛かった階段の昇降も楽になりました。
しかし,出張などで長時間着用していると,外側の補強ベルトがずれるなど改善していただきたいと感じることもありました。

なにより安心が自信になっている (千葉県 M.K様 36歳 女性)
59歳ポリオの母のために購入し使用しています。
左の足関節に変形があり、その足をかばって右足の膝を痛めました。
昨日に始まった事ではなく、膝の痛みと上手く付き合っていくしかないようです。
そんなときにHPで、この商品を見ました。
まず、本人が喜んだのは、蒸れないことです。
湿布のかぶれや皮膚のかゆみに悩まされていましたので、とても喜んでいます。
また、ズボンにひびかず、着けているのが目立たないです。
装着後の効果ですが、膝のお皿が固定されるのがよく分かるそうです。
たまに膝がガックと抜けたようになり、激痛があるので、その恐怖心が行動を制限していましたが、膝ベルトのおかげで、行動範囲もすこしづつ広がってきたようです。
なにより安心が自信になっているようです。
「膝ベルトに頼りすぎないよう筋力をつけないと」なんて前向きな言葉も出てきています。
もちろん膝にも良いですが、精神的にも明るくなり効果ある気がしています。
ありがとうございます。

本当に好いものに当たった (北海道 杉原 守様 64歳 男性)
左右半月板損傷のためここ10年来、さまざまな、ベルト、サポータ、テーピングと試してみましたが、どれも、今一でしたが、【お医者さんのひざベルト】を使ってからは、とても好く一ヶ月に下手なゴルフを6回もいきました。スコアも2〜3アップこれからが楽しみです。
本当に好いものに当たったと感謝しています。

出かけるときは何時ももっています (岡山県 野々上 栄様 65歳 女性)
歩くときは安心して歩くことが出来ますしほんとうに助かっています
おかげさまでだいぶよくなりました
出かけるときは何時ももっています
有難うございました
足が太いので今度はLと思っています

使い心地はよい、助かっている (神奈川県 五十嵐 松弘様 58歳 男性)
住まいが離れている父親が使用しています。
使い心地はよい、助かっていると言っていました。

無しではいられません (埼玉県 佐野 博子様 56歳 女性)
まったく初めてのことなので、他の製品との比較はできませんが、確かに歩くときはとても痛みが和らぎ,無しではいられません。
通気性もよく膝の頭にも負担をかけず、よく考えられていると思います。

このベルトなしでは生活できません (東京都 K.M様 54歳 女性)
私は自転車で転倒し右膝の前十字靱帯・半月板・骨折と複合的に膝を痛めました。
約2週間は、室内でも松葉杖の生活でした。
はじめはいわゆる装具を装着していましたが2ヶ月を過ぎたあたりから先生の許可をいただきこの膝ベルトを使いだしました。
このベルトは、通気性も良く軽くて付け心地も大変よいです。
今のところこのベルトなしでは生活できません。
おおだすかりです。

是非『お医者さんのひざベルト』を使って見てください (埼玉県 小野 聖美様 22歳 女性)
私は足がエックス脚のため、高校生の時から膝の脱臼に悩まされてきました。
現在は高齢者介護の仕事をしています。
膝に負担をかける機会が多い仕事ですので、膝が脱臼しないかといつもビクビクしながら仕事をしていました。
そんな時、『お医者さんのひざベルト』と出会いました。
今まで様々なサポーターを試してきましたが、自分の足に合うものはありませんでしたので、半信半疑で『お医者さんのひざベルト』を使用してみたところ、とてもフィットしました。
動きの多い仕事ですが、しっかりと膝が固定されるのでずれませんし、通気性にもとても優れていると思います。
膝の痛みなどでお困りの方は是非『お医者さんのひざベルト』を使って見てください。

現在高齢者施設で仕事をしている中で、膝に痛みを抱えている高齢者は沢山います。
その中のほとんどの高齢者は体格のいい人ばかりです。
ですから、『お医者さんのひざベルト』のサイズにもっと大きいサイズがあればいいのに…と感じました。


買ってよかったです (広島県 K.Y様 50歳 男性)
買ってよかったです。
長時間のウオーキング時につけています。
膝の痛みが、軽減され、助かります。

どの膝サポータ−よりもかっこよく (千葉県 みゅう様 37歳 女性)
どの膝サポータ−よりもかっこよく、ホールド感もあって、良いと思います。
ありがとうございます。

不安感がなくなり、気持ちよく動ける (富山県 masuhaya様 46歳 女性)
ビーチボール競技で両側の側副靭帯を痛めてしまいました。
普段から痛い訳ではなく、重心をかけると時々痛みを感じて不具合が生じる というもので、いつその状態に陥るかと考えると、ヒヤヒヤしていました。
ところが、このひざベルトを装着すると、不安感がなくなり、気持ちよく動けるのです。
今、関節痛に悩む父と母に薦めています。

色も目立たなくて蒸れない (神奈川県 草サッカー人様 29歳 男性)
サッカーをしていて1年半くらい前から、左膝が痛み始めました。
最初は冬だけ痛かったのですが、現在は夏でも痛い状態で耐えられなくなってしまい、サポーターの購入を考えました。
プレー中は強度の膝サポーターをしていますが、普段はお医者さんのひざベルトを付けてます。
付け方が特殊ですが、色も目立たなくて蒸れないのでとても気に入ってます。
完全に痛みが取れるわけではないですが、ずいぶん軽減されると思います。
階段などではとても助かっています。
ありがとうございました。

最近膝が痛いという話を聞いていません (大阪府 たけちゃん様 49歳 男性)
娘がテニスで膝をいため毎日包帯をしていました。
包帯はすぐに汚れるし、洗濯した後巻き取るのも大変でした。
簡単にしかも、効果的に膝を保護できるものはないかと探していました。
私もテニスをしており、ある日テニススクールのコーチにキネシオテープの貼り方を教えていただきました。
この膝ベルトのベルトの向きは、教えていただいたキネシオテープの貼り方と同じ方向に膝を覆うように巻きつけます。
インターネットで見つけたときはこれだと思い、少し高かったのですが、娘にテニスを始めさせたこともあり、思い切って両足2回分4個買いました。
使い始めてすでに2ヶ月以上過ぎております。
毎週学校でテニスをしているのですが、最近膝が痛いという話を聞いていません。

もうしばらく続けられそうです (東京都 かなみ様 58歳 女性)
ソフトボールの審判をしていますが、試合のたびに膝が腫れ、引退を考えていました。
このベルトをして小学生の審判をしましたが、大変ぐあいがよく、もうしばらく続けられそうです。

自然にボールを追いかけていました (愛媛県 膝自信様 51歳 男性)
私はテニス、ゴルフを週に1度やっていました。
1年前から膝に違和感を感じるようになり、サポータをしてテニス、ゴルフをやっていましたが、4ヶ月前に膝が立たない程の激痛を覚え、それ以来スポーツが出来なくなってしまいました。
そこで良いサポーターがないかとインターネットで探した所<お医者さんの膝ベルト>に出会いました。
これだと思い直に注文し使用したところ、始めは両サイドのスプリングが膝に当り痛みが有りましたが、使っているうちに締めつけ具合も分かり、膝の痛みも和らいできたので動けるかどうか不安ながら先日はテニスをしましたが、やっているうちに自然にボールを追いかけていました。
自分でも驚きました。
テニスをした翌日も膝の痛みも無く膝に爆弾を抱えていた気持も薄らぎ今では日常生活に無くてはならない物となっています。

テーピングと同じ巻き方がベルトで出来る (京都府 中野智香様 38歳 女性)
バレーボールで前十字靭帯を断裂しました。
家庭の事情で入院、手術ができないので現状のまま生活をしています。
仕事も立ち仕事なので色々なサポーターをためしてみましたがこのベルトが大変よく、テーピングと同じ巻き方がベルトで出来るので大変いいとおもいます。
今では離せません

このベルトは違っていました (和歌山県 ヨシカヨ様 50歳 女性)
この商品は以前から知っていました。
しかしお値段が高いのでもし買って使ってみて良くならなかった時の事を考えるともったいない気がして
なかなか買う気にはなれませんでしたが、使ってみて本当に驚きました。
今までどんなベルトも締め付けられ痛くて長時間つけている事は出来ませんでしたが、このベルトは違っていました。
そしていつの間にか痛みも治ってしまっていました。
主人の為に買ったのですが今は私が使っています。
本当に有り難うございました。

手放せなくなりました (埼玉県 佐野博子様 56歳 女性)
とても機能的に優れている商品とおもいます。
手放せなくなりました。
これからも長いお付き合いになりそうです。

歩くのに楽です (愛知県 イモちゃん様 63歳 女性)
夜 ウオーキングをするのに膝の痛みをカバーするので歩くのに楽です

これまでの憂鬱が飛んでしまうように嬉しいです (東京都 NT様 47歳 女性)
膝ベルト、弱った靭帯などをちゃんとフォローしている様子であんなに痛かった椅子への腰掛け、立ち上がり、床からの立ち上がりがとても楽でスムーズで、夢のようです。 
9月より、足底のアーチが崩れて歩行できなくなり、やっとそれが改善された物の、膝に負荷が掛かり、膝の上の大腿部分が、酷い筋肉痛のように痛くて、立ち上がりは勿論、歩行も困難な状態でした。
毎日憂鬱で、たまたま見つけたサイトで、人の足の靭帯のような造りの、膝用ベルトを真似して、包帯で膝を覆わずに巻いてみたところ、幾分か歩行がらくになった事を実感しました。
医師考案の膝用ベルトということで、この商品を選びましたが、一日で届くと言う事も嬉しさの一つで、楽しみにしておりました。 
本日商品到着後、早速着けたところ、小走りでも痛くない、昨日まで、重たそうに引きずっていた足が嘘のように痛みもなく、立ち上がりも負担なく、これまでの憂鬱が飛んでしまうように嬉しいです。
明日は、足の痛みで億劫に思っていました法事を予定しております。気分が軽くなりました。
これから、私の年齢では、足の変化が起こり易い時でもあるようです。
引越しなどで家庭環境が大きく変わり、歩くこと、自転車に乗る距離など、大きく足に負担がかかる生活となったこの一年、しかも、一年後には体にこんなに大きく負担がかかる結果になろうとは、思っていもいませんでした。
普通に何の疑問もなく、手足を使い、動かしている人間の体、生まれて初めて不自由を感じました。
先を思うと不安な今日この頃でしたが、今日の商品到着で、新たに希望を持て、本当に嬉しく思っています。

ほとんど不自由なく歩くことができるように (東京都 吉田信子様 74歳 女性)
使用を始めるまではひざが曲がらず歩くことも辛かったが、使用を開始して間もなくほとんど不自由なく歩くことができるようになりました。
使用感はずれずに窮屈な感じはないけどしっかり装着でき、ひざの曲げ伸ばしも自由にできるので安心して使っています。
ただまだ正座などはできない状態です。

膝痛の不安なく山を楽しむことができます (愛知県 中村 久様 43歳 男性)
登山の途中で膝を痛めたことがあります.
膝の痛みのせいで楽しい登山が我慢の登山になってしまいました.
今は予防のためにお医者さんのひざベルトを使用しております.
おかげで膝痛の不安なく山を楽しむことができます.

《お医者さんのひざベルト》は、各界のトップアスリートが信奉する現役の医師平石貴久と平石クリニックのスタッフが、15年にわたる研究と治療実績を元に生み出した自信作です。

自分には合わないと思われた場合、着用後でも返品いただける7日間返品保障をしております。
一度試していただいて効果を実感してください。

慈恵医大卒、医療法人社団貴生会理事長、東京、六本木「平石クリニック」院長。誠実で探究な面からプロスポーツ界、芸能界をはじめ、社会人リーグ、大学スポーツクラブでも健康管理やコンディション作りにあたっている。プロ野球選手やプロサッカー選手から信頼が大変厚く、平石医師の診断は日本のプロスポーツ界のトップアスリートたちの活躍を確実に支えていると言っても過言ではない。芸能界のトップアーチスト達からも同様で、コンサートドクターなどを依頼され、アーティストの健康面をケア・サポートしている。今では、テレビの昼の人気情報番組のゲストコメンテーター医師としてレギュラーや自身でもラジオ番組を持つなど、大変多忙に全国を飛び回り活躍している。

東京・港区「平石クリニック」
院長 平石 貴久

「お医者さんのひざベルト」使用上の注意

  • 長時間(目安として3〜5時間)にわたって使用する時は、適度に着脱を繰り返してください。
  • きつく締め付けないようご注意ください。
  • 就寝中は着用しないでください。
  • ご使用中、お肌に異常を感じた時にはご使用をおやめください。
  • 膝痛等で現在通院されている方及び、関節炎等ひざに炎症のある方は、ご使用前に医師にご相談ください。
  • 膝の曲げ伸ばしの動きを妨げることがありますので、車の運転中のご使用はお避けください。
  • 正座や膝を曲げることが多い場合のご使用には向いておりません。
  • 本品は日常生活用に作られておりますため、激しい運動でのご使用には向いておりません。走ったり膝を激しく動かすような場合、動きを妨げる恐れがあります。
  • 本製品は疾患の治療が目的ではありません。
  • 洗濯は中性洗剤を使い、ぬるま湯で押し洗いをし、洗剤を十分に落としてから絞らずにタオル等で軽く水気を取り、陰干ししてください。
  • 特性パット・クロスベルトで生地が何重に重なるため、ひざベルトの着用時は細いズボンがはけないことがあります。

この商品は、当サイトにて直接販売しております。下記のページよりご注文ください。

お医者さんのひざベルト3L【快適生活】
お医者さんのひざベルト3L ご注文はこちらからお入り下さい。

お医者さんのひざベルトS-LL【快適生活】
お医者さんのひざベルトS-LL ご注文はこちらからお入り下さい。


訪問販売法の表記 お問い合せ

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

★膝痛 ひざ痛 膝の痛み ひざの痛み などに最適なひざサポーター「お医者さんのひざベルト」
Google
 
Web brandsendai.fc2web.com


ブランドショッピング 仙台BRAND
日本特産品 E-Magazine メルマ RanSta まぐまぐ すきやねん めろんぱん カプライト メルマガ天国
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  



   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
ダイエットに挑戦
健康茶で元気ハツラツ 
マイナスイオン効果 
サプリメント
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

FC2無料ショッピングカート
ビッダーズ新生活特集
シティバンクカード
HUMAX CINEMA MOVIE
ガリバー愛車無料査定
ダイエット
   アフィリエイト
商品無料仕入れ戦隊
a8 net
ジャネット・Smart-C
TG−アフィリエイト
無料リンクスタッフ募集
Store-mix.com
   ランキング

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com 間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

■「My Yahoo!に追加」ボタン
My Yahoo!に追加
   DJブログ
My Yahoo!に追加
   So−net ブログ
My Yahoo!に追加
   アメーバブログ
My Yahoo!に追加
   ウェブリブログ
Copyright © 2007-2000:LEOPARD-sendai
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送