更新:平成18年1月4日
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
★こんにちは、お元気ですか? ご来店誠にありがとうございます。このホームページは、商品をご紹介致しており販売はしておりません。
   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
ダイエットに挑戦
健康茶で元気ハツラツ 
マイナスイオン効果 
サプリメント
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

FC2無料ショッピングカート
ビッダーズ新生活特集
シティバンクカード
HUMAX CINEMA MOVIE
ガリバー愛車無料査定
ダイエット
   アフィリエイト
商品無料仕入れ戦隊
a8 net
ジャネット・Smart-C
TG−アフィリエイト
無料リンクスタッフ募集
Store-mix.com
   ランキング

となりまちショッピングモール Store-mix.com

となりまちショッピングモール Store-mix.com

間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

腰痛 ぎっくり腰 椎間板ヘルニア などの腰の痛みにお医者さんのコルセット
腰痛 ぎっくり腰 椎間板ヘルニア などの腰の痛みにお医者さんのコルセット

腰痛 平石先生
東京・港区「平石クリニック」 院長 平石 貴久

「実は私も仕事で腰を痛めていました」

腰は身体の要とはよく言ったもの、「腰が砕ける」「腰が折れる」という言葉もあるように、腰は大事な部分の象徴的存在です。
実際、腰に不安を抱えた体では、運動はおろか、日常生活にさえ支障が出てしまいます。

実は私も仕事で腰を痛めていたことがあるんです。
その時は、朝起きるのも面倒、顔を洗ったり歯を磨くのも億劫になり、電車に乗ったり車を運転をすることや、食事から仕事まで、とにかく全てが憂鬱でした。
また、重いものを持ち上げたときのあのギクッと来る痛みの怖さは、一度味わうと染みついて離れません。

そんな経験もあって、腰痛の人が以前のように生き生きと動けるようになるために、たくさんの患者さんやスポーツ選手の治療・健康管理をしていく中で意見を聞きながら、背中の痛み、腰痛予防に最適なコルセットを作りました。

お相撲さんのまわし

お相撲さんのまわしをよく見てみるとわかるのですが、まわしをつける角度が力士によって違っています。
腰痛を感じていない調子のいい力士は、まわしを水平に巻いていますが、腰が痛かったり、背中に張りを感じている力士は、お腹から背中にかけて下から突き上げるように斜めの角度でまわしを巻いています。

この斜めの角度は、腰痛を防ぐための一番いい締め方なんです。

私が開発したコルセットも、同じように斜めの角度、正面から見るとV字に締めるようになっています。この角度が、背中の自然なラインを保ち、背中の張りを防ぐ一番理想的な角度なのです。

腰痛コルセット

従来のコルセットの難点

病院で勧められるような従来のコルセットを使っている方からは、仕事中や家事をしているとき、特に座ったり前傾の姿勢になったときに足の付け根や腰骨に当たって痛い、という声が多くありました。
そこでその声を生かして、固定力と動きやすさを兼ね備えた設計にしました。
骨盤・腰骨・腰椎に合わせてカーブ状にカットしていますので、足の付け根や腰骨に当たって痛くなったり擦れたりすることがなく、必要な動きを妨げません。
家事・仕事をされる方でもラクに使用できます。

腰痛コルセット

腰の自然な動きを的確にサポート

背面には、従来のコルセットにはなかった4本の特殊S型ステーを配置しています。
それが腰にぴったりとフィットして、外からの衝撃や腰椎のズレを防ぎ、痛みを未然に予防、かがんだりひねったりという腰の自然な動きを的確にサポートします。

また、幅広の本体の固定力で腰から下腹を安定して支え、さらに腰椎・骨盤部分を2本のクロスベルトでより引き締めるという二重構造のため、しっかりとサポートしながら、お腹の圧迫感がありません。
やさしく強固なフィット感です。

腰痛コルセット

腰痛コルセット

装着は簡単、気になる下腹の引き締め効果も
幅広ベルトを装着してから、クロスベルトでさらに固定。ダブルの締めつけ効果で、腰をしっかり固定します。
腰全体を包み込むので、心地よい安定感が生まれ、無理なくさまざまな動きに対応できます。
幅広なので、気になる下腹もギュッと引き締められます。
下腹が引っ込むと自然に背筋が伸びるので、姿勢自体も改善され、腰痛対策には一石二鳥です。

腰痛コルセット 腰痛コルセット 腰痛コルセット

ムレない素材で、装着感も快適
絶えず装着するものですので、素材にもこだわりました。
ポリエステル以上の速乾性を持ち、2倍以上の吸水力がある、旭化成テクノファインを使用しています。
通気性の高いメッシュタイプで、汗を素早く吸収して発散するので、夏でもムレにくく、いつもドライ感をキープします。

スポーティーで肌着のように見られないブルーグレー
従来のサポーターやコルセットは、肌着のようなイメージの色が多かったのですが、どうしてもイメージが年輩の方に向けているように感じられてしまいます。
しかし、腰の痛みは年令に関係なく起こりうるものです。
年輩の方のみならず、若い方にも快く使っていただきたく、人に見られてもスポーティーに感じられ、着けていても肌着のようにならないように、ブルーグレーという色を選んでいます。

腰痛コルセット

【お医者さんのコルセット】を使用された方の声

従来のサポーターへは絶対戻れない・・ (東京都 吉原弘様 74歳 男性)
コルセットを最初に装着してから暫くの間は、適切な締め加減を探る時間を必要としましたが、その後は腰の安定感が出て、それにつれて腰痛も和らいで来ました。
従来のサポーターへは絶対戻れない・・、別の次元にある秀逸な商品だと思います。

腰の負担を軽減できた (東京都 厚川美久様 44歳 女性)
夜勤の介護実習でさっそく使用させて頂きました。
腰の負担を軽減できたと思います。
特に斜めの2本のベルトが引き締めに良く、フィット感が得られます。
素材が軟らかいので使用後少し型崩れしますが、機能には影響ないものと思います。
逆に硬くて痛いよりは良いと思います。
軟らかいので動きやすい利点もあるかもしれません。
腰の部分に縦のゴムが数本入っていますが、これが良い姿勢を保っている感じです。
引き続き使用していきたいと思います。
ありがとうございました。

他のものより使い心地が良かった (神奈川県 enjun様 33歳)
突然ギックリ腰になってしまい藁をも掴む気持ちでWEB注文し購入しました。
注文から商品到着までが早くて本当に助かりました。ありがとうございました。
他の商品に比べ価格が高いのが気になりましたが、相対的に他のものより使い心地が良かったです。
使ってみて良かった点
1.巻きつける部分の幅が広く腰全体を固定できる。
2.生地が薄く通気性があるのでムレない。上に洋服を着ていてもコルセットが目立たない。
3.従来のものはマジックテープが一箇所しかなかったが、クロスベルトで二重に止める事が出来、かつクロスベルトの締め付け感が心地よい。
4.色合いが綺麗で医療用品や肌着の様なイメージがしないところが良い。

しっかり腰を包んでくれて、ずれないのですごい (三重県 かーか様 28歳)
看護師の仕事をしています。
ずっと坐骨神経痛と腰痛に悩まされておりコルセットを探していました。
ごついものから頼りなさげなものまで色々・・・
これは形はシンプルだけど、しっかり腰を包んでくれて、おまけにずれないのですごいと思います。

一年ぶりのゴルフ練習を楽しむ事が出来ました (神奈川県 江上寛様 51歳)
お医者さんのコルセットをさっそく装着して一年ぶりのゴルフ練習を楽しむ事が出来ました。
装着方法も簡単で色も良く、練習中も全く気になりませんでした。
お蔭様でこれからも楽しくゴルフが出来ると思うとワクワクです。

腰の痛みを忘れてしまうほど安定します (岩手県 Y・S様 39歳)
着けていると腰の痛みを忘れてしまうほど安定します。
先日、「良くなったかな」と1日コルセットをはずしてしまいました。
午後にはまた忘れかけていた痛みが・・・。
まだ、このコルセットなしでは過ごすことが出来ません。
痛みがすっかり良くなるまではしっかりお世話になります。

フィットして、違和感が全然ありません (青森県 WH様 44歳)
使いごごこちが、本当にいいですね。
これにたどり着くまで他社の物を色々と試してみましたが、腰の付け根に当たる部分がすれて痛くなったりしたんですが、この「お医者さんのコルセット」はちょうどカットされて、フィットして、違和感が全然ありません。

ずれることがなく一日中快適に (千葉県 ひっこ様 24歳)
介護の仕事をしています。
腰を痛めてから何をするにも億劫で動くことに苦痛を感じていました。
インターネットで良いコルセットがないか探していたらこちらのhpにたどり着きました。
高くても良いものがほしいと思っていましたのでこちらで購入致しました。
使用するとずれることがなく一日中快適に過ごせています。
購入して良かったと思っています。

長時間の装着も付け直しの必要が無い (高知県 米沢義宏様 49歳 男性)
腰背部のサポート面積が広いのは安心感もあり、また装着後のコルセットのずれもなく長時間の装着も付け直しの必要が無く良いように思われます。

ズボンのウエストを変えず穿ける (神奈川県 fakkye様 59歳 男性)
着けているのを忘れてしまうくらい腰にフィットしてます。
薄いのでズボンのウエストを変えず穿けるので助かっております。

三度目のギックリ腰でした (東京都 いたちゃん様 52歳 女性)
店先で低めの商品を取ろうとした瞬間、忘れていた腰の痛みが・・・。
三度目のギックリ腰でした。
よりによって、一週間後から念願の介護の仕事がスタートするというのに!
藁をもつかむ思いでインターネット上に見つけたお医者さんのコルセットでした。
もう翌日には届き、さっそく装着!
付けた瞬間から、腰周りの適度な安定感、何よりも姿勢がよくなりしかも腰をささえる4本の固定の芯が痛い部分をしっかりガードしてくれるので、それまで伸ばせなかった上半身を普通に伸ばすことができ、家事も難なくこなせたのには驚きました。
これからは予防を兼ねて、仕事のときはいつも装着していこうと思っています。
ありがとうございました。

整骨医もびっくりしてました (東京都 広瀬武男様 65歳 男性)
ぎっくり腰でさらしを巻いていたのですが、これのおかげで、一人で出来るようになり、ほんとうに助かりました。
通院もすぐ出来るようになり、整骨医もびっくりしてました。
さらしだと、動いてる内にどうしても、上にずれてきますが、これはぜんぜんずれないので、その点でも優れてます。
欲をいえば、上下の幅の調節が出来れば、最高。
私は胴長なので、あと3センチ幅が広いと、ずいぶん楽だろうと思いました。
でもほんとうに助かりました。感謝です。

散歩が楽しみになります (新潟県 T・Y様 55歳 女性)
時々農道を散歩するのですが、コルセットをしてみたら気持ちよく歩け、姿勢もよくなったような気がします。
散歩が楽しみになります。
また、勤めておりますので、休日の趣味の園芸作業には腰が痛くならないように、コルセットを時々つけて予防をしております。

働く女性にとって腰痛予防の必需品 (東京都 宮本美香様 42歳 女性)
私は昨年の暮れに腰椎間板ヘルニアで入院しました。
足に痛みと痺れが残り、足の神経も弱っているとのことで手術の可能性が大でした。
今年になり痛みが取れて様子を見ていいと言う事になりましたが、、、その間もずっと病院で購入したコルセットをしていました。
病院のコルセットは体系に合わせて作るのでぴったりしますが、素材が硬く女性の場合は特に洋服に困りました。
3月に入り痺れはまだ残っているものの、とりあえず回復の見込みでコルセットもしないでいいと言われましたが、やはり長時間事務仕事ですし心配です。
最初はゴムのコルセットをしていましたが、仕事しているとずれが気になり、やはり1番気になったのはウエストだけ締め付けて下腹部が出てしまう気がします。
前にネットで見かけたのを思い出して早速お医者さんのコルセットを注文しました。
サイズが合わずに交換もお願いしましたが 商品の発送も迅速で大変助かりました。
着け心地は大変体にフットする感じです。
素材も薄く これならこれから暑くなる夏も乗り越えられる気がします。
気になる下腹部も閉められて 自然と姿勢を正そうとする自分がいます。
やはり姿勢の悪さは腰に負担をかけると聞きましたし、姿勢を正すのが予防の第一、、その助けにもなっていると思います。
それに動きやすい事はさることながら、病院のコルセットは座るとき足の付け根にコルセットがあたり前に重心をかけて座る事が困難でしたが、お医者さんのコルセットはその違和感もなく快適です。
早速会社の腰の悪い人にも勧めました。
これからも愛用させていただきたいと思います。
働く女性にとって腰痛予防の必需品になると思います。
有り難うございました。

姿勢が良くなったと言われました (神奈川県 境睦雄様 71歳 男性)
腰にコルセットを付けると、とても気持ちよく安心して外出する事ができます。
友人からは姿勢が良くなったと言われました。

ぎっくり腰を何度も経験 (大阪府 M.Y様 50歳 男性)
ぎっくり腰を何度も経験しその度ごとにコルセットをいろいろ試していました。
今回インターネットで見つけ購入しました。
座ったり立ったりすることが多く立ち上がるのがつらかったのですが、とても楽になり助かっています。
ありがとうございました。

程よいホールド感で、安心して動けます (京都府 M.Y様 57歳 男性)
腰に少し違和感がある時や、テニスをする時に、"お医者さんのコルセット"を6〜7回着用しました。程よいホールド感で、安心して動けます。痛みもやわらぐようです。
軽く、やわらかく、薄いため、着けているのがあまり気にならないのがありがたいです。

通気性が良くて付けた感じがよい (大阪府 O.M様 50歳 男性)
かなりきついギックリ腰で会社にも行けず、痛みも引かず困っていました。
近所の接骨院に通院して徐々に痛みも治まり会社に出社、私は現場での作業ですので今までの、コルセットは汗をかくとかぶれてしまい、どんな品物でもつかえませんでした。
今回購入したコルセットは通気性が良くて付けた感じがよく、2重に引き締めて、腰をガードしてくれますので、仕事がしやすいです。
この商品は長く付き合って行けそうです。

しっかり固定されとてもよかった (東京都 M.M様 43歳 女性)
早速送っていただいたコルセットは、ぎっくり腰をわずらった次の日から、使わせていただき、
とても役立ちました。
主に家で使っていましたが、つけるのも取るのも簡単で、しっかり固定され、とてもよかったと思います。
今はおかげさまでだいぶ良くなりましたので、大切にしまっています。

非常に身体にフィットし装着感が良い (埼玉県 渡辺 朋子様 22歳 女性)
筆者は父、娘が使用しています。娘に聞いたところ
現在腰痛は無いので前回の腰痛の最終期に使用しただけの感想であるが、
1.非常に身体にフィットし装着感が良い。
2.腰痛の最終期で有ったため良く分からないが装着すると身体が楽であった。
との事です。

とても安心して生活しております (愛知県 新美 國男様 30歳 男性)
使いはじめて、一ヶ月たちました。
とても安心して生活しております。
また、二個目の購入を考えております
できれば、もう少し縦幅があればなーって思います。
出来たらお願いします。

腰が固定されていて、安心できる (神奈川県 N.K様 26歳 女性)
母親が「腰が痛い」と言うのを聞くようになり、少しでも痛みが和らげばと思い買いました。
着けた感想を聞くと「腰が固定されていて、安心できる」と言っていました。
最近ではコルセットを外してても平気なくらい、大分楽になったようです。

長時間の連続装着用に最適です (神奈川県 ひろ様 46歳 男性)
装着感が良く、ズボンの下に付けたときに違和感を感じないことから、長時間の連続装着用に最適です。
医療用コルセットも持っていますが、ごつ過ぎて長時間の装着は苦しかったのですが、症状にあわせて、使い分けられるようになり、腰椎椎間板ヘルニアの出はじめを上手にコントロールできそうです。

もっと早くに出会えなかったのか悔やまれる (京都府 kazumi様 30歳 女性)
今まで使っていた病院コルセットに比べ、ソフトで足の付け根も痛くなく、愛用しています。
今となれば、どうしてこのコルセットにもっと早くに出会えなかったのか悔やまれるくらい、従来のものには不満がありました。
堅くて痛い!
それが最大の難点。でも、そんなこと言いながらも12年もの腰痛との戦いで私にとってコルセットは手放せないものでした。でもこれからは、この(お医者さんのコルセット)が愛用品になります。
柔らかくて腰を包み込んでくれるし、ダブルで腰を支えてくれるので安心!とても商品的には素晴らしい物ですから 今後とも末永く愛用していきたいと思います。
最近 腰をお悪くなさっている方がふえていますが、ぜひとも予防できる間にこのコルセットを使ってみてほしとおもいました。悪くなってからでは本当に腰痛は辛いです。私は一生この腰痛と付き合わなければいけないので、身をもってお話させていただきました。

腰がぎしっと止まる (高知県 ひびきまん様 29歳 男性)
今まで使っていたコルセットより、腰がぎしっと止まるのでだいぶ楽させてもらってます。

コルセットを探している人にぜひ勧めたいです!! (埼玉県 松浦信子様 38歳 女性)
とてもしっかり作られていると思いました。
長さの調節は2箇所でできるのですが、日常生活での付けはずしはメインのマジックテープの1箇所だけで済むので、とても便利です。
もちろん腰をしっかり固定してくれるので、かなり痛みもやわらぎ、姿勢もよくなります。
骨盤のところもカーブしていて痛くないので付け心地もとてもよいです。
コルセットを探している人にぜひ勧めたいです!!
そして毎日つけたいくらいな時はもう一枚ほしいくらいです!
(今はおかげさまで調子もよくなりつけていませんが!)

着けてる感じがしません (埼玉県 小林義一様 33歳 男性)
整形外科で作るコルセットに比べると着けてる感じがしません。
介護の仕事をしている時でも痛みを軽減出来て良かったと思います。

抱っこや運転時、外出時は離せません (埼玉県 たぐ様 41歳 男性)
子供ができてから腰痛が始まったのですが、コルセットをして抱っこをすると腰への負担が減り、とても楽でした。
抱っこや運転時、外出時は離せません。

腰の痛みを気にせず仕事を思い切り出来る (埼玉県 小野聖美様 22歳 女性)
以前「お医者さんの膝ベルト」を購入し、愛用しています。
そこで「お医者さんのコルセット」も試してみようと思いました。
なぜなら、私は高齢者施設で介護の仕事をしています。
無理な姿勢や、力の加減などで腰に負担をかけてしまうことが多く腰の痛みに悩んでいたからです。
このコルセットは、無理な締め付けがなく、通気性も優れている為仕事をしていてもコルセットが気になりません。
今では、腰の痛みを気にせず仕事を思い切り出来、とても嬉しく思います。

パキパキと仕事ができました (新潟県 T・Y様 56歳 女性)
新潟中越地震の被害があって、物置兼作業場が全壊しました。
住宅も台所他数箇所直さなければなりません。
大阪から来られたボランティアさんには本当に感謝しています。
物置の家財道具や着物などを運び出してくださいました。
今も後片付けで忙しいのですが、「お医者さんのコルセット」を買っておいたおかげで、作業時にはいつも着用し、腰痛も出なくて、パキパキと仕事ができました。

椎間板ヘルニアの患者さんにも (東京都 明石正仁様 39歳 男性)
椎間板ヘルニアの補助装具として、購入致しました。
装着は簡単で、装着感もあまりないので快適です。
また、足の痛みが軽減されますので、大変重宝しております。
椎間板ヘルニアの患者さんにも、お薦めできます。

いい商品に巡り合えて本当に良かった (東京都 柏倉様 男性)
「お医者さんのコルセット」はとてもよく出来ていて、少々の痛みなら数日しているだけで痛みがなくなります。
腰にフィットする感じが従来のコルセットとは違い、重宝しています。
同じく腰痛を抱える友人、知人にも紹介して、購入に至った方もいらっしゃいました。
やはりその方も商品を気に入ったみたいで、「手放せない」と言っていました。
偶然に見つけたとは言え、いい商品に巡り合えて本当に良かったです。
これからも体にいい商品開発に期待しています。

他の腰痛ベルトは使えない (新潟県 西脇秀和様 32歳 男性)
正直こんなに自分のサイズにフィットするとは思いませんでした。
市販のコルセットではどうしても装着感が強く動きに制限がありました。
しかしお医者さんのコルセットはそんな感じは全くせず、ホールド感はあるのに非常に動きやすく自分にぴったりです。
ちょっと他の腰痛ベルトは使えないって感じですね。

これは、とても良いと思います (兵庫県 大岩直美様 42歳 女性)
介護の仕事をしているので腰痛に悩まされています。
夫がたくさんのコルセットの中から吟味して購入してくれました。
これは、とても良いと思います。

大変具合よく (大阪府 近ちゃん様 65歳 女性)
大変具合よくさせていただいております。
使用して約半年になりますが、お蔭様で腰痛も出なく過ごしております。

この商品に感謝しています (愛知県 K.H様 26歳 男性)
長時間の座り仕事で腰を痛め、足の先まで痺れがありました。
「お医者さんのコルセット」を購入してからは腰の負担が軽くなり、さほど痛みも感じなくなりました。
この商品に感謝しています。

(長野県 M.F様 30歳 女性)
軽くて腰にぴったりフィットするので重宝しています

長時間歩いても腰の痛みはなくなりました (奈良県 mayu様 82歳 女性)
有難う御座いました、早速着帯しました、
腰痛はなくなりましたが、右足が痺れが、時々ありますが、長時間歩いても腰の痛みはなくなりました

格段と使用感が違います (宮城県 50様 sachi歳 女性)
通気性が良く身体にフィットして、今まで使用していたものに比べると格段と使用感が違います。
身体の歪みからきている腰痛と股関節の痛みなのでしょうが、コルセットをすることにより矯正されて痛いのが軽くなります。

仕事に復帰できるようになりました (千葉県 K.ITO様 54歳 男性)
53歳にして初めてぎっくり腰になり、市販のコルセット、某整形外科のコルセットを使用したが全く良くならず、オステオパシーとお医者さんのコルセットの併用で、仕事に復帰できるようになりました。
今でも、起床時に腰が不安なときは、お医者さんのコルセットを装着し、安心して仕事をしています。

ずれない 腰ぴったり (埼玉県 ありさ様 63歳 女性)
今までのコルセット全然違う所はずれない 腰ぴったりする 背筋が伸びるような気がする 座っても気持ちいい

大変に気持ちよく使用出来ます (岡山県 Y.K様 53歳 男性)
使用して大変に気持ちよく使用出来ます、
ソフトに体を支えてくれる為、大変喜んでいます。

後からの痛み・重苦しい疲労感が全く違います (千葉県 ミハルカス様 60歳 男性)
どちらかと言うと腰痛防止のためにゴルフ(ラウンド・練習)の際使用していますが、非使用時と比較すると、後からの痛み・重苦しい疲労感が全く違います。
とにかくスイング時の不安が無くなります。
フィット感もなかなかですし、この酷暑の中たびたび使用しましたが、蒸れも心配した程でなく喜んでいます。

毎日の立ち仕事に希望がでてきました (兵庫県 ヒデブー様 46歳 女性)
毎日の立ち仕事に希望がでてきました。
仕事から帰ったら、まず横になって、腰痛との闘いのような感じ、もう仕事やめてしまおうかと思っていたのです。
でもこのコルセットを着用してからは中腰の姿勢もつらくなくなり、仕事から帰って、すぐ家事にとりかかることができるようになりました。
着用していないと、まだ痛みはでてきますが、、、お値段が自分には高いと思っていましたが、使用してみて、今まで他のコルセットにあったきつさや厚みや蒸れが、全く無くて付け心地はとてもいいです。
本当に購入して良かったです。
また、始めに買ったのは大きすぎて、サイズ交換を願い出たら、すぐに連絡を下さり交換品を即日お送りくださいました。ありがとうございました。

このコルセットは、各界のトップアスリートが信奉する現役の医師平石貴久と平石クリニックのスタッフが、15年にわたる研究と治療実績を元に生み出した自信作です。

自分には合わないと思われた場合、着用後でも返品いただける7日間返品保障をしております。
一度試していただいて効果を実感してください。

慈恵医大卒、医療法人社団貴生会理事長、東京、六本木「平石クリニック」院長。誠実で探究な面からプロスポーツ界、芸能界をはじめ、社会人リーグ、大学スポーツクラブでも健康管理やコンディション作りにあたっている。プロ野球選手やプロサッカー選手から信頼が大変厚く、平石医師の診断は日本のプロスポーツ界のトップアスリートたちの活躍を確実に支えていると言っても過言ではない。芸能界のトップアーチスト達からも同様で、コンサートドクターなどを依頼され、アーティストの健康面をケア・サポートしている。今では、テレビの昼の人気情報番組のゲストコメンテーター医師としてレギュラーや自身でもラジオ番組を持つなど、大変多忙に全国を飛び回り活躍している。

東京・港区「平石クリニック」
院長 平石 貴久

「お医者さんのコルセット」使用上の注意

  • 腰痛などで通院されている方は、医師にご相談ください。
  • 無理な締め付けは、身体に負担をかけますので、おやめください。
  • 痛みの和らぎや緩和には個人差がありますので、ご了承ください。
  • ご使用中に異常を感じた時にはご使用をおやめください。
  • 着用は必ず下着を着用のうえ、ご使用ください。
  • 就寝時のご使用はお避けください。
  • 運転中コルセット装着が気にかかる方は車の運転時のご使用はお避けください。
  • 動きを妨げる恐れがありますので、激しい運動時のご使用はお避けください。
  • 本製品は腰痛の軽減を目的としています。疾患の治療が目的ではありません。
  • 洗濯は中性洗剤を使い、ぬるま湯で押し洗いをし、洗剤を十分に落としてから絞らずにタオル等で軽く水気を取り、陰干ししてください。

この商品は、当サイトにて直接販売しております。下記のページよりご注文ください。

簡単装着で動きやすい!医師が開発した、腰痛防止コルセット。【お医者さんのコルセット】【サングラスの店ワールドファッショングラス】
Dr.Departure・お医者さんのコルセット ご注文はこちらからお入り下さい。

Dr.Departure・お医者さんのコルセット 4L〜5Lサイズ【バリュー通販】
Dr.Departure・お医者さんのコルセット 4L〜5Lサイズ ご注文はこちらからお入り下さい。


Click Here! Dr.Departure・お医者さんのコルセット 4L〜5Lサイズ【バリュー通販】 Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!

★腰痛 ぎっくり腰 椎間板ヘルニア などの腰の痛みにお医者さんのコルセット
Copyright © 2005-2000:LEOPARD-sendai
Google
 
Web brandsendai.fc2web.com

ブランドショッピング 仙台BRAND
日本特産品 E-Magazine メルマ RanSta まぐまぐ すきやねん めろんぱん カプライト メルマガ天国
HOMEHTI50食べ物ファッション生活デザインコスメ・健康スキルアップ趣味雑貨通信・家電レジャーペット
食品特産 ファッション 生活雑貨 ・コスメ健康 家具インテリア 趣味ホビー レジャー 音楽街 PC家電品 ビジネス 動物ペット 美術芸術
サイトの登録 マップ 訪問販売法の表示

規約に同意して登録 退会  



   My Yahoo!に追加
   Yahoo ブログ
からだの痛みは
 ・ 酸素で健康
 ・ ダイエットで健康
 ・ スキンケアで健康
 ・ サプリメントで健康
 ・ 花粉紫外線防止
 ・ お茶で健康
 ・ 検査で健康
癒しを考える
毛髪の悩み
胸の悩みは?
日本特産グルメの旅
シルク
フォーマル 
Tシャツ
GUCCI
TIFFANY
PRADA
エミリオ・プッチ
Dior
PRADA・HERMES
HERMES
LOUIS VUITTON
家電品
モー娘
プロ野球携帯グッズ
 ご案内
カード決済サービス
 注目の良い子
プリペード携帯電話 
現在、プリペイド式携帯電話購入の際には指定の本人確認書類による、本人確認が必要となっております。お手数でもご本人確認書類をご用意になってお申し込み下さい。
新生活応援 
家庭で手軽にエステ
スキンケア・除毛 
便秘でお悩み? 
花粉症でお悩み? 
ダイエットに挑戦
健康茶で元気ハツラツ 
マイナスイオン効果 
サプリメント
ふとん丸洗い 
 パートナー
会員募集
懸賞で運試し
自動車保険比べる
生命保険比べる
大切な人への贈り物
お花の贈り物
結婚
出会い
無料出会い
ライブチャット
チャットレディ募集
いつも健康管理
安心コンタクトレンズ
楽しいお買い物
消費者金融
得しゃう宿泊
楽天トラベル
格安航空券
美容・スキンケア
美容整形相談
コスメブランド
ブロードバンド比較
レンタルサーバー
ダウンロード
不動産販売
一括引越しお見積もり
代理店募集
就職・転職
通信講座
投資・トレーディング 
投資・IP電話中継局

FC2無料ショッピングカート
ビッダーズ新生活特集
シティバンクカード
HUMAX CINEMA MOVIE
ガリバー愛車無料査定
ダイエット
   アフィリエイト
商品無料仕入れ戦隊
a8 net
ジャネット・Smart-C
TG−アフィリエイト
無料リンクスタッフ募集
Store-mix.com
   ランキング

となりまちショッピングモール Store-mix.com となりまちショッピングモール Store-mix.com 間接報酬

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

■「My Yahoo!に追加」ボタン
My Yahoo!に追加
   DJブログ
My Yahoo!に追加
   So−net ブログ
My Yahoo!に追加
   アメーバブログ
My Yahoo!に追加
   ウェブリブログ
Copyright © 2006-2000:LEOPARD-sendai
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送